勝てない?副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」 辻田真邦 評判
副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」

サトルです。

今回は、副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」という商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」とは?

『副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」』は、その名の通りバイナリーオプション用のサインツールになります。

 

名前の由来は、勝率10割ではなく、必ず負けることがあることから、この名称がついたようです。

サイン通りにトレードすることで、勝率7割を狙えるツールとのことです。

 

MT4チャートにサインツールを実装し、トレードタイミングをアラートメッセージと矢印で知らせてくれます。

基本的に逆張りになるので、矢印とは逆にエントリーすることになります。

 

「絶対負ける君」は、「2分」足専用ツールで、勝率は、「7割勝てる」とのこと。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

​販売者名     ツジタ マサクニ 辻田真邦
住所       静岡県静岡市葵区宮ヶ崎町92
電話番号     07089483778
メールアドレス  masakunitsujita901@gmail.com

出典:https://sakasapanchira.mixh.jp/wp2/

 

この販売者はほかにも「絶対負ける君2」 「絶対負ける君3」を販売しています。

 

 

絶対負ける君 価格について

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」の販売価格は、

80,000円(税込)

 

 

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」は実際のところ勝てるのか?

『副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」』で実際のところ勝てるのか?

ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

評判・評価(ネタバレ)について

ご本人と連動したトレードを始めるというので申込みましたが、1ヶ月で半分の50万溶かされました。初めての試みで皆さんのお金を運用するプレッシャーにやられたと即解散になりました。トレード履歴見るとプレッシャーの為かコツコツドカーンドカーンドカーンだし、トレンド出てるのに逆張りの難平とわざとじゃないかなと疑問に思う様なトレードばかりでした。いい方に見えるんですが、トレードが酷すぎて疑ってしまう。

出典元 https://ea-fx.boy.jp/post-14002/#toc9

トレード手法そのものに有効性があるとはいえ、
判定時間2分でチャートが予測通り反転し切れるか、
そしてエントリー手法が原則逆張りであることから、
トレンドフォローと比べると勝率が下がりやすいことを考慮すると、
ランディングページが主張する勝率7割はかなり難易度が高い
ように思います。

出典:https://dz17.net/archives/6010

 

 

まとめ

『副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」』の総評です。

 

バイナリーオプション自体、ルールが非常にシンプルで分かりやすいので初心者でもすぐに始めることができますが、バイナリーオプションのツール系の商材は、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような勝率をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

 

バイナリーオプション取引に関しては、ギャンブル性が高く、また金融庁からも注意勧告がされるほどリスクの高い取引です。

金融庁:https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/binary.html

 

『副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」』は勝率70%ということですが、安易に信じることは危険です。

このようなツールには手を出さないようにしましょう。

 

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事