夢バイナリーオプションFX 松原秀樹 評判と口コミを調べてみた
夢バイナリーオプションFX

サトルです。

今回の記事では、『夢バイナリーオプションFX』について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

夢バイナリーオプションFX とは?

『夢バイナリーオプションFX』は、その名の通りバイナリーオプションでエントリーを補助するためのツールです。

FXとついてますが、FX取引は関係ないようです。

 

『夢バイナリーオプションFX』では、FX取引ツールであるMT4にオリジナルインジケーターを設定、さらにEA(Expert Advisor)も利用します。

EA自体はFXで自動売買するためのシステムですが、自動売買のサインをバイナリーオプションのエントリーの参考にするようです。

 

EAについては勝率95%超ということで、ちょっと眉唾な好成績です。

そんな高い勝率なら素直にFX取引をすればよさそうなものですが・・・

 

夢バイナリーオプションFX はどうやって使う?

『夢バイナリーオプションFX』は、基本的に売買サインにしたがってエントリーすることになります。

夢バイナリーオプションFX

夢バイナリーオプションFX

出典:http://yumenakama.com/yumeBO/top/

 

サインが出たからといってすぐにエントリーするのではなく、その後のローソク足の下ヒゲを形成する押し目(または戻り高値)を狙って「ハイ↑」か「ロー↓」を購入する、ということです。

なので、ちょっとした裁量判断が必要になってきますので、全員が同じような高勝率になることはあり得ないと思われます。

 

 

夢バイナリーオプションFX のコンテンツは?

 

夢バイナリーオプションFX コンテンツ内容

MT4用オリジナルインジケーター18種類
操作マニュアル(pdfファイル 52ページ)
極意書 (pdfファイル 18ページ)
自動売買ソフトEA

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者:松原秀樹

    住所:静岡県三島市泉町14-10

    電話番号:055-975-0706、050-7542-2116

    メール:earth@yumenakama.com

    URL:http://yumenakama.com/yumeBO/top/

     

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    夢バイナリーオプションFX 販売価格について

    『夢バイナリーオプションFX』の販売価格は

    100,000円(税込)

     

    夢バイナリーオプションFX は実際のところ勝てるのか?

    『夢バイナリーオプションFX』で実際のところ勝てるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

    夢バイナリーオプションFX 評判・評価(ネタバレ)について

    バックテスト期間が1ヶ月分しかなく、

    検証するにも短すぎます。

    他にも不明な所が多々ありました。

    このソフトは

    本当に優位性があるのでしょうか?

    かなり疑わしい所です。

    出典:http://sakimonoreal225trade.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

     

    ちなみに金額は10万円ですが、アフィリエイト報酬は5万と高額なので、

    この報酬欲しさにアフィリエイター達は

    こぞって推薦してますが安易に信じないようにしましょう。

    以前松原秀樹氏は、超越投資法FXやわんだふるFXを販売してましたが、

    評判は最悪です。

    出典:必殺!情報商材仕分け人!

     

     

    夢バイナリーオプションFX まとめ

    『夢バイナリーオプションFX』の総評です。

     

    まず、販売ページに記載のEAバックテスト期間が1ヶ月分しかありません。それで勝率95%超になったところで検証期間が短すぎではっきり言って意味がありません。

    EAのサインに優位性があるものとは判断できません。そもそも勝率95%超というのが誇大広告と思います。

    バイナリーオプション自体、ルールが非常にシンプルで分かりやすいので初心者でもすぐに始めることができますが、簡単には勝てるものではありません。

     

    バイナリーオプションのツール系の商材は、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような勝率をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

    このようなツールには手を出すべきではありません。

    バイナリーオプション取引に関しては、ギャンブル性が高く、また金融庁からも注意勧告がされるほどリスクの高い取引です。

    金融庁:https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/binary.html

    上記、金融庁のページにも記載がありますが、「儲かる」と勧誘されて高額な情報商材を勧める悪質なオファーが多く存在しています。

     

     

    結論、『夢バイナリーオプションFX』は推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事