トレンドスター 杉田順一 勝てない?評判と実績を調査!
トレンドスター

サトルです。

今回は『トレンドスター』というFX商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

こちらの商材の購入を検討している方は、まずこちらの口コミや評判を一度読んでみてからでも遅くありませんので、ぜひ最後までご確認ください!

トレンドスター 杉田順一

杉田順一氏が販売する『トレンドスター』は、通貨の相関性を利用した手法になります。

専用のインジケーターをMT4に設定することでチャート上に表示されます。

トレンドスター

トレンドスター

出典:http://planetin.sakura.ne.jp/trendstar/infotop/

 

FXトレードにおける通貨の相関性

通貨の相関性とは、ある通貨と別の通貨の相関関係を指します。つまり、1つの通貨の動きが別の通貨にどのような影響を与えるかを理解することが重要です。

たとえば、米ドルと日本円の通貨ペアであるUSD/JPYと、豪ドルとニュージーランドドルの通貨ペアであるAUD/NZDを考えてみましょう。これらの通貨ペアは、異なる通貨同士であるため、直接的な影響はありません。しかし、どちらの通貨ペアも米ドルに対する相関性が高いため、米ドルの動きによって影響を受ける可能性があります。

通貨の相関性を理解することは、FXトレードにおいて重要な要素です。相関性を理解することで、通貨ペアの相関性を考慮した取引戦略を立てることもできます。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売責任者 杉田順一
    メールアドレス support@tenplanet.com
    所在地 〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 市ヶ尾プラザビル605
    電話番号 045-532-8978
    販売URL http://planetin.sakura.ne.jp/trendstar/infotop/

    法人ではなく、個人での販売のようですね。

    記載すべき情報はありますが、「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。この時点では、最低限のラインは保たれている、程度にみるべきでしょう。

    トレンドスター  価格について

    杉田順一氏が販売する『トレンドスター』の価格は

    48,000円(税込)

     

    トレンドスター 杉田順一 の評判

    商材販売者の杉田順一氏は、ほかにもバイナリーオプション系の商材を多くリリースしています。

     

    過去にリリースした商材は以下のものがあります。

    杉田順一 氏の商材

    FX・バイナリーピンク・GMOクリック証券対応
    FX&BO『ドット・ウィン』3セット
    『次でしょ』バイナリーオプション
    『MONスター』FX&バイナリーオプション
    JUN★BARY「順張り」
    『パンフル』 FX&バイナリー
    『MONスター2』FX&バイナリーオプション
    『ペリカン24シグナル』FX&バイナリー兼用シグナルチャート
    バーサス★パイロット
    『カンガルー』FX&バイナリーオプション
    EU離脱で稼ぐ『E-OUT』FX&バイナリーオプション
    『コアラ』オーストラリア
    『 シンクロ 』 稼ぎながらスキルアップ
    消えない 『シグナル・ゾーン』
    ベリーデグ(Very&Deg)BO&FX
    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX
    ザ・リアル(theREAL)BO&FX
    Fuji3(富士山)BO&FX
    トレンドスター(通貨の相関性の確率は100%です。)

     

    どれもアイデア重視の凝ったインジケーターを作り込んだようなFX商材ばかりで、実際のトレードには有用なものはない印象です。

    トレンドスター で勝てるのか?

    今回の『トレンドスター』については、通貨の相関性を利用したもので、ある程度優位性のあるロジックではあるように思います。

    とはいえ、裁量トレードの部類に入りますので、勝てるかどうかは利用者のスキル次第です。

     

    また、販売ページでは実績を確認できるものが何もありませんでしたので、実際に勝てるツールなのか判断することができません。

    トレンドスター 杉田順一 まとめ

     

    まとめ

    ・『トレンドスター』は、通貨の相関性を利用する。
    ・通貨の相関性を理解することはFXトレードにおいて重要で、取引戦略の役立つ。
    ・杉田順一氏は過去に多数のFX商材をリリースしているが、有用なものはない印象。
    ・『トレンドスター』はある程度優位性のあるロジックであるが、利用者のスキルに依存する。

    『トレンドスター』は本当に勝てるものなのか、実績が確認できないため推奨できません。

     

    FXトレードで勝つには、まずは基本的な知識と技術を身につけることが大切です。

    初心者でも、FXの基礎知識を学びチャート分析やテクニカル指標を使いこなせば、勝利に近づくことができます。

     

    最初からツールに頼っていると、トレードスキルは身に付きませんし、相場観も養われません。

    また、FXツール系の商材はほぼ誇大広告で販売ページにあるような成績をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

     

    よくよく検討しましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事