収益オートメーション講座 辰巳友祐 稼げる?口コミや評判は?
収益オートメーション講座

サトルです。

今回は『収益オートメーション講座』という商材について取り上げたいと思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

収益オートメーション講座 とは?

『収益オートメーション講座』をざっくりと紹介すると、

ネットビジネス初心者を対象に、まずは毎月安定して10万円以上を稼げるような「ネットビジネスの基礎」を学ぶ教材、と言えます。

 

収益オートメーション講座の内容は?

 

収益オートメーション講座 レクチャー内容
初心者が大事にすべきこと
死ぬほど身つく効率的勉強法
自動化ってそもそも何なのか
自動化って何をやるのか
お金が稼げる人の特徴と意識すべきこと
ネットビジネスでお金が生まれる流れ
具体的な集客方法の例
モチベーションを維持する方法
初心者によくある問題と、その解決方法
継続し、目標を達成するコツ
SNS集客の基礎と応用
驚くほど簡単に売り上げを上げる禁断の方法
集客の自動化
教育の自動化
販売の自動化
ネットを使った自動で集客する仕組み
失敗しないために押さえておくべきポイント
セールスレターの書き方と意図
人を行動させる最強のライティング
ブログをやるべき絶対的な理由
Twitterをやるべき理由とメリット
長期的に稼ぎ続ける為にやるべきこと
絶対に目標を達成するための準備
実際にマネタイズする流れ

コンテンツ量は動画35本、約170ページのPDFマニュアル

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 辰巳友祐
    所在地 兵庫県神戸市北区大原3丁目18−2
    TEL 090-9985-4513
    メールアドレス tatsumindrums@gmail.com
    販売URL https://ccppblog.com/automationcourse/

    個人での運営のようです。

    連絡先が携帯番号であるのと、フリーメールを使っている点が信頼性という点ではマイナスポイントですね。

    収益オートメーション講座 教材価格について

    収益オートメーション講座 の教材価格は、

    49,800円(税抜)

     

    こちらの商材は返金制度があります。

    「3ヶ月間実践しても全く何も得られなかった場合にのみ全額返金」とのこと。

    それ以外の詳しい条件は書かれていませんが、特商法ページに

    • 実践した証拠必須
    • 審査の上、返金

    と記載があります。

    どのような審査をするのか不明なのですんなり返金に応じるかは注意が必要と思います。

     

    辰巳友祐 氏は何者?

    辰巳友祐 氏は何者なのでしょう?

    ブログを運営しているようで、以下にプロフィールが記載されています。

    辰巳友祐 プロフィール

    辰巳友祐 プロフィール

    以下に抜粋します。

    ・1993年、兵庫県生まれ
    ・陰キャでコミュ障のため集団いじめにあう
    ・ひたすらドラムを練習しまくった結果→プロになる
    ・大きい事務所に所属。スペースシャワーTV出演
    ・ミュージシャンの道をあきらめる
    ・中途採用で月給23万円のサラリーマンに。
    ・突然、父親から借金1800万円のなすりつけ
    ・副業をはじめようと探し始める
    ・コンサルティングを受けるも100万円の詐〇にあう
    ・詐〇にあった翌月、25万円でバイナリーオプションのコンサルを受講
    ・営業とマーケティングセールスを独学でまなび毎日3時間睡眠で3ヶ月取り組む
    ・1ヶ月目、収益は0円、2ヶ月目、14万円稼ぐ
    ・3ヶ月で月収100万円を達成
    ・10ヶ月目、月収200万達成、12ヶ月目、月収300万達成
    ・18ヶ月目、月収400万達成(2019年2月)

    出典:https://www.life-always-peak.com/entry/Profile

     

    収益オートメーション講座 実際には何をやるのか?評判・口コミは?

    『収益オートメーション講座』で結局何を実践していくのか?というところですが、ざっくり言ってしまうと以下の2点になります。

    1. コンテンツを作る
    2. コンテンツが届く仕組みを作る

    コンテンツが大量にあるわりにはシンプルですね。

    講座は初心者向けということもあって、マインドセットや自己啓発的なものも含まれています。

    このあたりは必要ない方にとっては冗長なものになってしまいますね。

     

    Twitterノウハウ、自動化という内容も、特に斬新なものでもなく、ネット上にノウハウはたくさん出ていると思います。

    収益オートメーション講座 評判・評価(ネタバレ)について

    『収益オートメーション講座』の口コミや評判について調べてみましたが、おすすめ、稼げるといった評判は確認することはできました。

    実際の購入者が稼いでいるという口コミや証拠などが確認できなかった点は不安が残ります。

     

    また、辰巳友祐 氏はTwitterなどでスパム的な宣伝メッセージを送っているようですね。

    こういった宣伝活動をしていることを考えると、本当に稼げるのか怪しくなってきます。

     

    収益オートメーション講座 まとめ

    『収益オートメーション講座』ですが、コンテンツ量はたくさんありますが、マインドセットや自己啓発的な内容も結構あります。

    Twitterがメインの内容ですが、いまどきでは特に目新しさもない、ということで5万円近く出して学ぶようなものでもないかなという印象です。

     

     

    結論、『収益オートメーション講座』はおすすめできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事