勝てない?スーパースキャルピング225 伊藤由 有限会社ウィステリアコムデザイン
スーパースキャルピング225

サトルです。

今回の記事では、『スーパースキャルピング225』という、トレードツールの概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

スーパースキャルピング225 とは?

『スーパースキャルピング225』は、サインに従って少額から日経225ミニをトレードできるという商材になります。

果たしてこちらのツールは稼げるのでしょうか?

 

スーパースキャルピング225 の特徴

 

販売ページより

サインが教えてくれるから簡単エントリー!
5万円からできる日経225ミニ戦略

スキマ時間で毎月80万円以上を狙う手法です。

MT4に先物ミニのチャートを表示させてサインを生成します。

わずか1か月半で資金を5.42倍にした実績の簡単トレード手法がついに公開です。

出典:http://superscalping225.com/info/index1/

 

日経225ミニはFXと同じように証拠金取引、いわゆるレバレッジを利かせて取引ができます。

 

日経225ミニ とは?

「日経225ミニ」とは日経平均株価(日経225)を対象にした株価指数先物取引で、取引単位が「日経225先物取引」の10分の1と、少ない証拠金で取引が可能。

また、現物取引ではできない「売り」からの取引が可能なため、下落相場でも収益を得ることが可能。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売社名 有限会社 ウィステリアコムデザイン
    運営統括責任者 伊藤 由
    所在地 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘ビュータワー2506
    電話番号 042-201-8829
    メールアドレス info@superscalping225.com
    販売URL http://superscalping225.com/info/index1

     

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

    スーパースキャルピング225 コンテンツ内容は?

     

    メインコンテンツ

    はじめに

    第1章 トレード準備編

    第2章 「スーパースキャルピング225」のロジック

    第3章 トレードするにあたって

    第4章 応用編

    最後に

    先物入門

    MT4設定の仕方

    MT4設定が上手くいかない場合

    スマホでトレードする方法

     

    また、以下の特典が付きます。

    特典

    特典1: バージョンアップを無償で受ける権利

    特典2: 180日間回数無制限メールサポート

    特典3: ロジック早見表

    特典4: 先物口座開設マニュアル

     

    スーパースキャルピング225 販売価格について

    『スーパースキャルピング225』の販売価格は

    32,184円(税込)

     

    また、返金保証があります。

    以下の条件を満たす必要があります。

    返金条件

    【返品対象】30回以上のトレード実践後結果が出ない場合。

    【条件】30回以上のトレードをしたことを証明するものを提示。

    【返品時期】購入後90日以内に申請いただいた場合のみ。

    30回以上のトレードで結果が出ない場合、という点があいまいな感じですね。

    1回でも勝てていれば結果が出ていると判断されそうですし、30回連続で負け続けることも確率的に難しいでしょう。

    この辺は要注意です。

     

    スーパースキャルピング225 は実際のところ勝てる?

    『スーパースキャルピング225』で実際のところ勝てるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

     

    スーパースキャルピング225 はサイン通りに勝てるのか?

    サインに従ってトレードを行う手法と思っていたのですが、販売ページのQ&Aに「相場の状況にもよりますが、サインが出てから5分以上経過してから約定する場面も多くあります。」と記載があります。

     

    このことから、裁量判断が必要になるものと思われます。

    つまり、サイン通りに無裁量でエントリーしていては勝てない、ということが言えそうです。

     

    評判・評価(ネタバレ)について

    頻繁に出てくるサインのほとんどが間違いのサインで、ごくたまに勝ちのサインが出るというだけ
    おそらくそんなに高度で複雑なロジックではなく一目を使った単純なツールのようだった
    サインが遅く往復ビンタをくらうことが非常に多いのでトータルではかなり負けることになる

    この販売者は同様の手口で次々と高額商材を販売し、販売後はロクにサポートもしていません

    千手君という自動売買機を販売し、購入者がこれを使って大幅損失(コロナショック時)を拡大し続けている最中、まったくフォローもサポートもしようとはせずにこれを放置。

    放置し続けている期間にどんどん損失は膨らみ被害者が苦しんでいる一方で、この販売者はこのタイミングで「急落時の稼ぎ方」という別の商材を発売する。

    自動売買を早くに停止していれば被害は拡大しなかったのに、これを放置したことで多くの犠牲者を生んだ。

    つまり購入者の阿鼻叫喚をよそに、自分はさらなる商材販売にいそしんでいた・・

    そういった人間の販売する商材です。

    出典:http://www.info-bonbon.com/investment/ityusp2.html

     

     

    「スーパースキャルピング225」の検証を一通り終えましたが、
    優良と評価できるようなポイントは見当たりませんでした。
    運営実態が全く見えず、不信感しか抱かなったのが正直なところです。

    出典:https://kabuhikaku.com/s/1744/

     

    私はてっきり、MT4上で矢印の様なサインが自動的に出て、
    そこでエントリー&決済と思っていたら半分以上が裁量トレードと伊藤由氏は言っています。
    だから正確な勝率は出せないと。それはおかしくないですか?ランディングページの最後の方の
    よくある質問内に書いてあります。

    つまり本人は自分の裁量トレードで行っているのに、
    商材ではサイン通りでやれば勝てるという・・・・おかしくないですか?
    何故伊藤氏はこのロジックだけで取引していないのでしょうか?

    出典:スーパースキャルピング225 ウィステリアコムデザイン 伊藤由の評判

     

    リアルな評価として、「サインのほとんどが間違い」とのコメントがあります。

    サイン通りにしていると損失ばかりが膨らみそうですね。

     

    また、購入者には勧誘メールが届くようになり、最終的に高額商材「千手君」という自動売買ツールを勧めてくるとのことで、おそらくこちらがバックエンド商材で「千手君」を販売することが目的と思われます。

    スーパースキャルピング225 まとめ

    『スーパースキャルピング225』の総評です。

     

    結論、この商材まったく推奨できません。

    サインの優位性もなし、返金保証もありますが、こちらはおそらくなんだかんだ理由をつけて返金を拒否してくることが予想されます。

    また高額なバックエンド商材を売ることが目的と思われ、この商材はそのための集客用の商材と考えてよいでしょう。

     

    このようなFXツールはいろいろ販売されていますが、まず勝てないものがほとんどです。

    販売ページに書かれているような甘い言葉に騙されないように注意しましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事