株リッチプロジェクト 柴垣英明 は稼げるのか?
株リッチプロジェクト

サトルです。

今回は『株リッチプロジェクト』という商材について取り上げたいと思います。

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

株リッチプロジェクト とは?

『株リッチプロジェクト』は、株式投資情報を提供するサービスになります。

 

特徴的なのは「特殊投機銘柄リスト」を配布するということなのですが、その銘柄は“小型材料株”、“低位小型株”といった銘柄になるとのこと。

低位株のメリットとして、以下の点を挙げています。

メリット①
低位株は価格が安い

メリット②
株価急騰で、大きな利益が狙える

メリット③
初心者でも目視で判断が可能

 

低位株は、投機筋の仕掛けによって大きく値動きが発生する時があるので、それを狙っていこうということですね。

要するに、「仕手株売買ノウハウ」を提供する、ということと思われます。

株リッチプロジェクト

株リッチプロジェクト

出典:https://net-trade.jp/kaburich/top/

 

株リッチプロジェクト コンテンツ内容は?

『株リッチプロジェクト』のコンテンツ内容は、

  • ダウンロード版PDFテキスト(合計281ページ)
  • 解説動画(合計150分)
  • 解説画像(合計92枚)
コンテンツ
  1. 学習ガイド
  2. トレーディング・テキスト
  3. 低位株戦略マップ
  4. 最新版 売買候補銘柄リスト
  5. 低位株戦略チャート集
  6. テクニカル・チャートの設定方法
  7. チャート・ソフトへの銘柄の保存方法
  8. 「買い」セットアップ
  9. 「売り」セットアップ
  10. 「買い」エントリー手法
  11. 「空売り」エントリー手法
  12. 利益確定の手法
  13. 損切りの手法

特典として下記のものがついてきます。

特典

特典1 フェイスブックグループ参加権
特典2 メールサポート
特典3 受講生専用セミナー
特典4 225先物デイトレード・レポート
特典5 225先物デイトレードチャート集
特典6 株価2倍高を狙う、株価の目標値を見極める「3つのチャートの法則」とは
特典7 会社四季報の見方
特典8 低位株銘柄研究通信
特典9 銘柄入れ替え、売買ロジックは“無料”で、アップデート

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売社名 オープンエデュケーション株式会社
    運営統括責任者 紫垣 英昭
    所在地 大阪府大阪市西区靭本町2-2-22 ウツボパークビル 4階
    電話番号 06-4256-7152
    メールアドレス info@net-trade.jp
    販売URL http://net-trade.jp/kaburich/top/

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    株リッチプロジェクト価格について

    『株リッチプロジェクト』の価格は

    29,800円(税込)

     

    なお、返金保証があります。

    返金条件

    「株リッチ・プロジェクト」に参加して実践した結果、「参加料以上の価値がない」と感じたのであれば、参加費用を全額、ご指定の口座に返金いたします。

    ① お名前
    ② 決済完了メール
    ③ 証券会社発行のお取引明細書
    ④ 返金先銀行口座(銀行名、支店名、口座番号、名義人)
    を、以下のフォームよりご連絡ください。

    理由も不要でメール一本で返金に応じるとのこと。

    本当に理由不問で返金してくれるなら良心的と言えますが、果たしてすんなり返金に応じるものか、注意は必要かと思います。

     

    株リッチプロジェクト は実際のところ稼げるのか?

    『株リッチプロジェクト』は前述したように「仕手株売買ノウハウ」の可能性が高いと思われます。

     

    仕手株は相場操縦行為に当たると考えられた場合、犯罪になる可能性があることに注意が必要です。

     

    「相場操縦」とは、相場を意図的に操作して他人を誤認させ、自己の利益を図ろうとする行為で、違反者には10年以下の懲役もしくは3,000万円以下の罰金や、課徴金納付命令の勧告が行われます。

     

    仕手株はリスクが高いため、特に株初心者は避けたほうが無難です。

     

    株リッチプロジェクト 評判・評価(ネタバレ)について

    仕手株がどうのこうの言ってるサイトはもう信頼しないことにしてる。1度これ系のサイトでカモにされたことがあるし、株リッチプロジェクトに限らず仕手株謳ってるサイトで評判の良いサイトは見た事がない。大体一般投資家が誰でも閲覧出来るサイトに仕手株情報が垂れ流されるわけがない。仕手株って聞くと夢見がちだけど、そのロマンは今すぐ捨てた方が良い。残念だけど。

    出典:https://kuchikabuyoso.net/list/kaburich/

    株リッチプロジェクト まとめ

    『株リッチプロジェクト』の総評です。

     

    この商材は「仕手株売買ノウハウ」の可能性が高く、ミストレードをしてしまうと大きな損失リスクを被る可能性が高いと思われます。

    そういったトレードはもはやギャンブルになってしまいます。

     

    販売ページに記載されているような実績に惑わされないようにしましょう。

     

     

    『株リッチプロジェクト』、推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事