ステップメールの教科書 小川善太郎 ココデフィールド合同会社 評判は?稼げる?

サトルです。

今回は『ステップメールの教科書』という商材について取り上げたいと思います。

『ステップメールの教科書』、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

ステップメールの教科書 ココデフィールド合同会社 の実態は?

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売社名:ココデフィールド合同会社
    運営統括責任者: 小川善太郎
    所在地 :新潟県新潟市中央区笹口3-17 ライフコア笹口303号
    電話番号 :080-9651-6125
    メールアドレス :tarosan328@gmail.com

     

    運営は法人のようですが、電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点でがすこし不安になるところですね。

    教材価格について

    こちらの商材の価格は24,800円で販売されています。
    情報系商材としては平均的な価格で、めちゃくちゃ高額というほどではありません。

     

    評判・評価(ネタバレ)について

    ステ教のノウハウは、一度読んで完璧に理解・実践できるような内容ではありません。単純にメールを書くスキルを身に付けるための内容と言うよりも、もっと大枠のマーケティング・概念を学ぶような内容が含まれているからです。

    もちろん、テンプレに当てはめて書くだけで、誰でも月収100万円!といった内容でもありません。だから、真剣に取り組む気が無いなら、きっと挫折すると思います。

    このコメントからも、簡単に身につくようなスキルではないことが伺えます。手軽に簡単に稼ぎたいという感覚なら購入は控えておくほうが良いと思います。

    まとめ

    『ステップメールの教科書』は、単純にメールを書くスキルを身に付けるための内容ではなく、もっと大枠のマーケティング・概念を学ぶような内容が含まれているようで、初心者が取り組むにはハードルが高いと思われます。

    ご自身に合う商材かよくよく検討することをおすすめします。

     

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事