疾風アフィリエイト 込山剛史 は稼げるのか?評判と口コミ徹底調査
疾風アフィリエイト

サトルです。

今回は『疾風アフィリエイト』というアフィリエイト商材について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

疾風アフィリエイトとは?

疾風アフィリエイト 概要
・物販アフィリエイト
・アフィリエイトの基礎が身に付く
・初心者でも専業として実践できる内容

『疾風アフィリエイト』は、物販でアフィリエイトするための教材です。

 

PC初心者でも、最速で毎月6ケタ稼ぐための物販アフィリエイト戦術ということで、無料ブログサービスを使って量産していく、いわゆる「量産型」手法です。

(上級編では独自ドメインを使った方法もあり)

 

疾風アフィリエイトの内容は?

疾風アフィリエイト 教材
スターターガイド
導入編
マインド編
基礎知識編
実践編
上級編

教材は合計1064ページのボリューム

さらに以下の特典がつきます。

疾風アフィリエイト 特典
特典その一 / 実践フローチャート
特典その二 / 学習フローチャート
特典その三 / スケジュール管理表] 特典その四 / 記事例集
特典その五 / 年間カレンダー
特典その六 / ブログ開設マニュアル
特典その七 / 無料画像サイト集
特典その八 / Q&A集
特典その九 / 勇気が出る名言集
特典その十 / SEO対策済みテンプレート D-STYLE
特典その十一 / D-STYLE ヘッダー336種類
特典その十二 / 疾風アフィリエイト購入者コミュニティ

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者 込山剛史
    運営統括責任者 込山剛史
    ホームページURL http://sippunet.com
    住所 埼玉県川越市古谷上5327 コスモ川越ワンダーランドE302号室
    電話番号 049-293-6314
    メールアドレス sippunet@gmail.com

    個人で運営しているようで、所在地もアパートかマンションのようですが記載すべき情報はありますね。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は注意が必要です。

     

    疾風アフィリエイト 教材価格について

    『疾風アフィリエイト』の教材価格は

    18,800円

    アフィリエイト商材の中では低価格なほうになりますが、それでも稼げなければ意味がありません。

    『疾風アフィリエイト』は10年ほど前から販売されている商品ですが、販売当時と現在ではアフィリエイト市場の状況はだいぶ変わってきていますので、いまでも通用するものなのか、しっかり検討しましょう。

    疾風アフィリエイトの評判・口コミは?

    実際に『疾風アフィリエイト』を実践している方の評判や口コミを調査しました。

    疾風アフィリエイト評判・評価(ネタバレ)について

    しかし、2017年辺りの「パンダアップデート」で突如アルゴリズムが大幅に代わり、薄い記事やブラックSEOを行うブログサイトは【検索圏外】に飛ばされました。

    その後も、「数年に一回」大きなアップデートが来て、年々厳しくなり今は「2~3か月位」で変わる傾向があります。

    よって、今は疾風アフィリエイトの手法の大半が通用せず、稼げなくなったのです。

    出典:https://yuu01.net/shippuu-25083/html

     

    この、”疾風アフィリエイト”の教材のノウハウは
    もう既に廃れてしまった、やらない方がイイ手法、
    反面教師的な内容となっています。

    出典:https://claryund.com/sippuuaffiliate/#i-5

     

    やはり手法が古すぎて今では通用しないノウハウという評価が多いようです。

     

    数年前までなら疾風アフィリエイトで稼げていたかも

    疾風アフィリエイトのノウハウを簡潔に言うと、「300文字程度」の記事を量産し、アフィリエイト広告を貼るだけの手法になります。

    いわゆる、ブログ形式の「ペラサイト量産」ということですね。

     

    一時期はペラサイト量産だけで「月収数百万円」を稼ぐ人もいたことは事実ですが、現在の状況ではおそらく稼ぐことは難しいと思われます。

    検索エンジンのアルゴリズムの変化や、無料ブログは上位表示されにくい、また文字数が少ない記事は上位表示されにくくなりました。

    最低でも「2000文字」は書く必要があり、さらにユーザーの検索意図を満たすための記事作成が必要になります。

     

    「300文字程度」のペラ記事では検索エンジンに上位表示されないでしょう。

     

    疾風アフィリエイト まとめ

    『疾風アフィリエイト』では無料ブログでペラサイトを大量に作り、薄利多売で利益を得る手法です。

    しかし、現在の状況では大量のペラサイト「量産型」手法は通用しません。

     

    昔と違い、ペラサイトで簡単に稼げる時代は終わっています。

    これからはライティングのスキルを磨いて、根気強く作業して、日々努力しなければそれなりの収入を得られるようにはなれません。

     

    ということで、『疾風アフィリエイト』は推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事