旋風FX 上木義和 評判と考察 本当に勝てるのか?
旋風FX

サトルです。

今回は『旋風FX』という商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

旋風FX 上木義和 概要

旋風FX 概要
  • 順張りのトレード
  • スキャルピングトレード
  • MT4を利用
  • シンプルな裁量トレード
  • トレード時間帯は16:00~2:00
  • 取引通貨はユーロドル

上木義和が販売する『旋風FX』ですが、裁量トレードの手法になります。

 

裁量ではありますが、オリジナルのインジケーターにより売買シグナルを見て判断ができるとのこと。

 

一回のトレードで損失が出たとしても、多くて10~20pips前後に収める低リスクな手法。

資金は1万円からでも十分可能とのことです。

 

旋風FX コンテンツ内容は?

コンテンツ

・旋風FX専用インジケーター

・旋風FX専用テンプレート

・MetaTrader4の使い方

・インジケーター解説

・売買ルール解説

・ケーススタディー

・メールサポート1年間

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    商品販売元 FXスキャルピング研究会
    販売業者運営統括責任者 上木義和
    所在地 京都府京都市右京区太秦和泉式部町3-46
    電話番号 090-6555-3499
    メールアドレス info@senpuu-fx.com
    販売URL http://senpuu-fx.com/

    商品販売元 FXスキャルピング研究会となっていますが、上木義和は「億万投資研究会」で以下の商材も販売しています。

     

    法人ではなく、○○研究会というのをただ表記しているだけのように思います。

     

    旋風FX 価格について

    上木義和が販売する『旋風FX』の価格は

    29,800円(税込)

     

    旋風FX 上木義和 の評価

    MT4のインジケーターには、トレンド系とオシレーター系があります。

    販売ページのチャート画面を見ると、ローソク足に移動平均線(トレンド系)が表示されているのと、サブウィンドウにオシレーター系のインジケーターが表示されています。

    旋風FX

    旋風FX

    出典:http://senpuu-fx.com/

     

    オシレーター系とは?

    オシレーター系は、外国為替取引においてよく用いられるテクニカル指標の一つです。

    主に相場が過買い・過売りの状態にあるかを示すことができます。

    この指標は、相場の値動きをグラフ化して、一定期間の平均値からの偏差を計算することで、相場の過熱感を表現します。

    例えば、相場が上昇トレンドにある場合、値動きが強くなり、オシレーターの値も高くなります。逆に、相場が下降トレンドにある場合、値動きが弱くなり、オシレーターの値も低くなります。

    このように、FXオシレーター系を用いることで、相場のトレンドがいつ転換するかを見極めることができます。また、過買い・過売りの状態が続く場合、相場が反転する可能性が高いということも示してくれます。

     

    オシレーター系の欠点

    オシレーター系の欠点としては、市場が偏っている場合には正確なサインを出せないことが挙げられます。

    また、トレンドが強い場合にはオシレーター系の指標が遅れて反応するため、トレンド転換点を見逃すことがある点も注意が必要です。

    さらに、オシレーター系の指標は過去の価格を基に算出されるため、将来の値動きを予測することはできません。

    そのため、トレンドフォロー型のトレーダーには向いていますが、スキャルピングやデイトレードなどの短期売買には向いていないと言えます。

     

    果たして、この『旋風FX』ではオシレーター系を使ってうまくトレードができるのでしょうか?

     

    旋風FX 評判・評価について

    全く儲からない。

    シグナルが出るのが遅すぎる!!!

    出典:https://ameblo.jp/warumono-yurusanai/entry-11490300751.html

     

    上記は、実際に購入された方の口コミです。

    シグナルが出るのが遅いとのことで全く勝てなかったようです。

     

    やはり、インジケーターのシグナル任せのトレードはうまく行かないようです。

    結局は裁量スキルを磨いていく必要があると思います。

     

    『旋風FX』付属のインジケーターも特別なものでもなく、ネットで無料で手に入れられるレベルのものと思います。

    そう考えると、29,800円も出して購入する価値はないように感じますね。

     

    旋風FX 上木義和 まとめ

    今回のまとめです。

    今回のポイント
    •  旋風FXは裁量トレードの手法だが、インジケーターのサインでトレード判断
    •  口コミではシグナルが出るのが遅いため勝てないとの意見があり
    • 付属のインジケーターはネットで無料で手に入るレベル

     

    また、販売ページには、成績を確認できるようなものは記載がありませんでした。

    実績もない状態で『旋風FX』を使ってFXに勝てると信用することはできません。

     

    結論、この商材は推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事