奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEA 評判は?
シークレットセオリー・フルオートEA

サトルです。

今回は、奥谷隆一氏が監修する『シークレットセオリー・フルオートEA』という商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

シークレットセオリー・フルオートEA 概要

『シークレットセオリー・フルオートEA』は、取引ツールMT4で動かす自動売買EAになります。

 

販売ページでは、全自動で3000万円、1億円と全自動で生み出そう!とのキャッチコピー。

 

自動売買EAで1億円・・?

現実的にそんなことが可能でしょうか?

 

こちらはクロスリテイリング株式会社の販売するFXトレードツールで、いつも通りだいぶ大げさなセールスレターになっています。

監修・講師は「奥谷隆一」という方ですね。

 

 

シークレットセオリー・フルオートEA の特徴は?

『シークレットセオリー・フルオートEA』のロジックはトレンドフォローで、主に30分足のデイトレードになります。

トレンドフォローロジックの中でも「モメンタム」を採用しているとのこと。

 

モメンタムとは

FXのモメンタムとは、相場の勢いを判断するオシレーター系のインジケーター。

相場の環境認識からレンジ相場、トレンド相場までどんな相場にも対応できることがモメンタムの特徴。
モメンタムは相場の方向性や勢いを判断するのに便利なインジケーターです。

 

 

このEAでは、「オートモード」と「手動モード」があるようで、「オートモード」は完全自動で「手動モード」は決済を自動で行うモードになります。

 

推奨通貨ペアは、ドル円、ユーロ円、ポンド円と、クロス円の4種類

 

30分足でのオートモードの場合は、1通貨ペアあたり1日平均1回ほどのエントリー回数で、推奨の3通貨ペアと特典のポンドドルでトレードした場合は、1日あたり4回ほどのエントリーとなるようです。

 

奥谷隆一氏いわく、

『自動の「オートモード」を使いこなすだけでも3000万円、1億円という資産を狙える』

とのことですが、オートモードでの勝率は、各推奨通貨ペアを平均で約44.47%のようです。

 

・・正直この勝率で1億円を狙えるか?疑問ですね。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    ・販売業者:クロスリテイリング株式会社
    ・運営責任者:松野有希
    ・講師  :奥谷隆一
    ・所在地 :東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
    ・連絡先 :03-5244-5377

     

    シークレットセオリー・フルオートEA 販売価格について

    『シークレットセオリー・フルオートEA』の販売価格は

    87,780円(税込)

    EAとしては高額な部類になります。

     

    シークレットセオリー・フルオートEA は実際のところ勝てるのか?

    販売ページでは以下のような実績画像を載せています。

    シークレットセオリー・フルオートEA

    シークレットセオリー・フルオートEA

    出典:https://1click-ea.s3.amazonaws.com/top/it.html

     

    しかしながら、こういった画像はいくらでも「作る」ことができますので、鵜呑みにするのは危険です。

    証拠となる実績データは記載されていないようですね。

     

    優位性があるオリジナリティなロジックも特に無いようです。

     

    また、講座内容には裁量判断テクニック解説もありますが、「オートモード」で1億円稼げるならわざわざ裁量トレードする必要はないと思います。

    結局、裁量判断が必要ならば全自動EAでは稼げない、ということになります。

     

     

    奥谷隆一氏について

    奥谷隆一氏は多数のFX商材を販売しています。

    • アダム
    • 秘密のFXトレードシステム
    • オリジン
    • FXスキャル・パーフェクトシグナル
    • FXスキャル タートルEA アカデミア

    などなど・・

     

    ネット上の評判は良くありません。

    「FXスキャル タートルEA アカデミア」はたったの6秒でど素人でも資産100億円になれるトレード手法が完全無料!と集客していました。

    最終的には高額コンテンツを売り込んできたようです。

     

    今回の『シークレットセオリー・フルオートEA』でもバックエンドで高額な商材をオファーしてくる可能性がありますので、十分に注意してください。

    奥谷隆一氏の『シークレットセオリー・フルオートEA』 まとめ

    奥谷隆一氏の『シークレットセオリー・フルオートEA』の総評です。

     

    まず、実績が不明、販売ページの取引画像は信憑性に欠けます。

    ロジックも、モメンタムを使ったトレンドフォローということしかわかりませんので、優位性があるオリジナリティなロジックではないと判断します。

     

    クロスリテイリング株式会社の販売するFX商材はどれも誇大広告気味なものがほとんどです。

    普通に考えて、自動売買EAで1億円稼げるわけがありません。そんなEAがあったら億万長者だらけです。

    スイッチを押すだけで全自動で3000万円、1億円という宣伝文句は誇大広告として法律違反になる恐れがありますが、FX初心者をターゲットにあえてやっているのでしょう。

     

    奥谷隆一氏の『シークレットセオリー・フルオートEA』、推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事