SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール 有本周平 評判は?
SBC

サトルです。

今回は『SBC【サイドビジネスクラブ】』輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールという商材について取り上げたいと思います。

この商材どうなの?と、お調べになっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールとは?

「輸入ビジネスの“全て”が詰まった完全な環境の超実践型スクール」で初心者でも稼げることを謡っています。

 

販売ページの内容がシンプルすぎて具体性もなければ、根拠もよくわからないのが正直な感想です。

端的に言うと、世界中のネットショップから商品を仕入れる方法やネットショップの作成、外注化などなど、輸入ビジネスを網羅的に学習できるスルールのようですね。

SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールの内容は?

SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールのカリキュラムを以下に抜粋します。

カリキュラム
STAGE1
パソコンど素人レベルの為の最初のステップである自動月収30万円を達成する準備 環境整備から有本流輸入ビジネスの原理原則とマインドセットSTAGE2
実際に商品を探して販売が出来るようになる方法を段階的にお伝えします。
さらに最大限にリスク回避をする為のポイントを解説STAGE3
商品購入の際に初心者が陥りがちな複数購入時のリスク回避の方法と輸入ビジネスで利益を出す為に最も重要なテクニックとテンプレート活用法

STAGE4
商品探しと販売を最大限効率化する為の2年間研究し続けてきた外注化メソッドとツールの活用法

STAGE5
【中級編】ライバルと差をつける新たな7つの商品の探し方と交渉テクニック

STAGE6
【中上級編】アメリカのネットショップだけでなく、世界中から商品を仕入れる方法

STAGE7
【上級編】既存の仕入れ先を利用し仕入れ先を拡大する方法と“最も安く仕入れられる”メーカー直取引の狙い方とテンプレート付きの交渉術

STAGE8
商品をより高く売る方法と利益をさらに高めるクロスセルの方法

STAGE9
月収100万越えの上級者が行っているネットショップの作成方法と戦略とテクニック

STAGE10
ネットショップでさらに売上を伸ばす為のSEOとPPCの実践法

STAGE11
業界最高峰の外注化メソッドの具体的な実践方法とコピーして必要事項を入力するだけの最強テンプレート伝授

STAGE12
輸入ビジネスの最終形態!ライバルがどんなに真似したくても絶対に真似出来ない“2つの究極奥義を伝授 ”(1つは法律力を利用した独占販売術で、もう一つは極秘ルートを使いオリジナル商品 を独占して販売し続ける事が出来ます)

さらに、転売ツールの使用権とサポートが付きます。

進化型メイドロボットリサーチツール「amaplus」

世界のAmazonを分析対象に、シグナル配信機能で利益が出る商品だけをメールで配信。様々な革新的な機能を装備した最新の転売ツールを6ヶ月間無料開放(6ヶ月以降は特別価格にて提供)

サポート
強化セミナー(月1回)
有本周平本人による個別コンサルティング(月1回)
補講セミナー(月1回/3ヶ月)
グループサポート(6ヶ月、期間内無制限)
Facebookコミュニティへの参加権
パソコン超初心者のための専門サポート(電話にて対応、1ヶ月間、回数無制限)

 

出典:https://realandnet.co.jp/hada/

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売社名 株式会社リアランドネット
    運営統括責任者 有本周平
    所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目5番14号ミュゼ表参道703
    電話番号 090-8528-8667
    メールアドレス seminar@realandnet.co.jp

    販売URL http://realandnet.co.jp/hada/

    法人としての運営のようですが、連絡先が携帯番号ですし、所在地もアパートかマンションのようですね。

    一応記載すべき情報はありますね。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は注意が必要です。

     

    SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール 教材価格について

    販売ページでは、「49,800円」と記載されていますが、購入ボタンから決済画面に行くと、

    298,000円

    になっています。

     

    この辺で怪しい感じがしてきますね。

     

    進化型メイドロボットリサーチツール「amaplus」について

    リサーチツールが6ヶ月間無料で使えるとのことですが、参加者全員で使うことになるのでおそらくライバルと競合することになることは予想されます。

    転売は結局のところ、価格競争なので参加者同士で利益を奪い合うことになると思います。

     

    また、6ヶ月後からの使用料金については明言がないことも気になります。

    おそらく、そこそこ高額な利用料金設定にしていることが予想できますね。

     

    SBC【サイドビジネスクラブ】を販売している有本周平って誰なの?

     

    sbc

    sbc

    出典:http://xn--zsrq7um6g9d.com/profile/

    大学卒業後、サラリーマン時代から輸入ビジネスを副業で開始し、その後は脱サラしてセミナー開催やスクールに手を広げているようです。

     

    また、「輸入ビジネスの真髄」と銘打った、物販の無料オファーも展開しています。

    価格は1,480円と低額ですが、

    SBC

    SBC

    出典:https://realandnet.co.jp/sinzuiinfoc/

     

    おそらくは、バックエンドでこの「SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール」を販売する狙いがあると思われます。

    SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール 評判・評価(ネタバレ)について

    『SBC【サイドビジネスクラブ】』輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールの評判や口コミは、実際に購入した方のリアルなものは見当たりませんでした。

    アフィリエイト目的のブログがあるだけでSBCで稼げた、というような情報は特になく、どちらかというと注意喚起をするサイトのほうが多いようです。

    ちなみにこの有本周平氏ですが
    過去に転売に関するオファーを何度も出しています。

    どのセミナーについても費用がかからないように
    参加者を募っていますが最終的には
    「SBC(SIDE BUSINESS CLUB)」
    という高額塾へのお誘いが控えいました。
    参加費用は348,000円で高額でした。
    100万円の高額商品も勧めてくるようです。

    有本周平氏のように転売のノウハウを販売している方は
    自分自身が転売をするこでは一切稼いでいません。
    「転売ノウハウを販売すること」によって有本周平氏 が稼いでいるのです。

    SBC 輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール まとめ

    『SBC【サイドビジネスクラブ】』輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクール は高額な料金ですが、それをペイできてさらに利益を出していけるような教材とは思えません。

    商品のリサーチツール「amaplus」がどれほど有効なのかなんとも言えませんが、このツールを使う人が増えれば増えるほど市場は飽和します。

     

    また、有本氏が他に出した商材ではバックエンド商材として価格100万円のものをセールスしたこともあるようで、おそらくこちらのSBCでもバックエンド商材の売り込みがあることが考えられます。

    輸入ビジネスは物販なので、スクール費用以外にも商品の仕入れ費用がかかります。

    このような高額商材には注意しましょう。

     

    結論、『SBC【サイドビジネスクラブ】』輸入ビジネスパーフェクトパッケージスクールは推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事