三天法 合同会社Canopus 松本隆 はFXで勝てるのか?
三天法

サトルです。

今回は『三天法』というFX商材について取り上げたいと思います。

「たった3回のトレードで資金を10倍にすることができる」と謳っていますが、この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

「三天法」とは?

FXトレーダー「Captain(キャプテン)」氏のトレード手法である、「三天法」を使用することで、たった3回のトレードで資金を10倍にできる、という、本当ならとんでもない手法ですね。

資金は、1万円からでも実践可能、また、1回のトレードで50pips以上を獲得でき、成功確率は67%、ということです。

 

果たして謳い文句通りに勝てる手法なのでしょうか?

「三天法」の手法とは

『三天法』は大きく2つの手法でできているとのこと。

1.50pips以上を獲得するトレード手法

2.不確実性をコントロールする手法

 

三天法の手法には「統計学・確率論」が使われているようです。

相場の動きが発生するタイミング、通貨ペアがどっちの方向にいくかを事前に調べ、大きな方向性に逆らわないように数日ポジションを保有する、ということで、テクニカル分析だけでなく、ファンダメンタルズ分析を取り入れることで勝率約75%で50pipsを獲得できる手法が生まれたようです。

「三天法」の教材内容は?

三天法の教材内容
購入者向けPDFマニュアル:10ページ
「三天法」PDFマニュアル:66ページ

Chapter1:はじめに
Chapter2:三天法のについて
Chapter3:三天法の応用
Chapter4:ファンダメンタル分析
Chapter5:テクニカル分析
Chapter6:億トレーダーへの道

また、特典として以下のものがつきます。

特典1:ファンダメンタルファクターシート
特典2:トレード戦略解説動画
特典3:アルゴリズムを攻略するスキャルピング手法

メールサポート:365日
LINEサポート:365日

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売事業者名 合同会社Canopus
    運営統括責任者 松本隆
    所在地 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町11-5
    メールアドレス support@captain-fx.com
    電話番号 090-6672-5060
    商品URL https://captain-fx.com/stn/

     

    「三天法」教材価格について

    「三天法」の教材価格は

    3,900円

    と、安価な価格設定になっていますね。

    低価格な商品だと、後々高額なバックエンド商材のオファーがあったりするのですが、この商材は高額な参加費用を後から請求することはない、と宣言しています。

     

    特定商取引法に基づく表記

    特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

     

    Captain(キャプテン)は何者?

    Captain氏について、ネットの評判を調べてみましたが、TwitterなどSNSもなかったのでどういう人なのか?については謎のままでした。

    三天法 Captain

    三天法 Captain

    出典:https://captain-fx.com/stn/

     

    「三天法」まとめ

    「たった3回のトレードで資金を10倍にすることができる」というのは、大げさなように思います。

    また、ファンダメンタル分析を身に着けるにはFX初心者にはなかなかハードルが高そうに思います。

    商材価格は3,900円と安価ではあるので、リスクは少ないと思いますが実際に稼げるのかどうかは別問題です。

    よく検討して購入に失敗しないようにしましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事