SALARY(サラリー)という副業オファー 怪しい?
SALARY

サトルです。

今回は、1日数分の作業で3万円稼げるという『SALARY(サラリー)』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

副業の案件を見ていると、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?

そう思えるものばかりで怪しく感じますよね。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

副業オファー SALARY(サラリー)

この『SALARY(サラリー)』とは、スマホで初心者でも毎月21万円稼げる最新の副業方法とのこと。

簡単な作業内容のため、スキルや経験を必要としないので副業未経験者でも結果を出せるようです。

 

 

SALARY(サラリー)特徴

特徴
『初心者OK』
『技術/経験不要!』
『在宅も可能!』
『老若何女』
『日払いOK』
SALARY

SALARY

 

「初心者の人でも毎月25万円以上をしっかり稼げる」ということですが、実際にどのような副業内容なのか、具体的な案内はありません。

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特商法・提供会社の記載はありませんでした。

法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

SALARY(サラリー)の登録方法は?

SALARY(サラリー)に登録、実際に参加するまでの流れを見てみます。

以下の3つのステップだけで簡単に即日から始められることが可能だそうです。

スタートまでの3ステップ
  • ステップ1 友だち追加ボタンをタップ
  • ステップ2 好きな時間、場所で副業可能
  • ステップ3 1日数分の作業で3万円を口座に入金
SALARY

SALARY

 

実際にLINEで友達追加してみると、すぐにメッセージが届きました。

3つ全てに登録は完了しましたか??上限人数に達するとご案内は終了してしまいます。

 

その①

初心者がいきなり月収100万円 (URL)

その②

毎月30万円以上(URL)

その③

初日から3万円(URL)

 

URLをクリックすると、【まきちゃんねる】という名前のLINE追加を促す画面や、怪しい投資話を持ちかける悪質な投資案件のサイトでした。

 

また、同じようなメッセージや広告が昼夜問わず1時間おきに送られてきます。

たくさんアカウントを追加すれば1日何十件と似たような内容や悪質案件記載の文章を送られてきます。

 

結局のところ、『SALARY(サラリー)』はユーザーを登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的である、と言えます。

SALARY(サラリー) 副業オファー まとめ

SALARY(サラリー)という副業オファーの実態は、悪質なLINE誘導であると判断します。

 

非常に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。

このLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきます。

 

登録しても絶対に稼げることはありません。

 

SALARY(サラリー)』の利用・登録はおすすめできません。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事