爆益FX RedKing クリアイズム有限会社 稼げない?
爆益FX RedKing

サトルです。

 

今回は『爆益FX RedKing』という商材について取り上げたいと思います。

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

爆益FX RedKing クリアイズム有限会社

クリアイズム有限会社が販売する『爆益FX RedKing』は、暗号通貨FXのトレードツールになります。

 

暗号通貨FXとは?

暗号通貨FXとは、仮想通貨を使った外国為替取引のことです。つまり、仮想通貨同士の取引で、日本円を使わずに外国通貨を売買することができます。この暗号通貨FXは、24時間取引可能で、手数料も低いため、注目を集めています。また、仮想通貨の価格変動が激しいため、大きな利益を狙えるという魅力もあります。

 

MT4などの取引プラットフォームではなく、専用のソフトになります。

 

爆益FX RedKing ロジックは?

ロジックには、「ドンチャン・チャネル」というテクニカル指標を使っています。

 

爆益FX RedKing ドンチャン・チャネル

爆益FX RedKing ドンチャン・チャネル

出典:https://clearism.co.jp/redking/

 

ドンチャン・チャネルとは?

ドンチャンチャネルは、一定期間の高値を結んだ上方バンド、安値を結んだ下方バンド、上方バンドと下方バンドの平均値を結んだミドルラインの3本の線で構成されるテクニカル指標です。

「HLバンド」「プライスチャネル」とも呼ばれるインジケーターで、トレンドやボラティリティ、高値・安値のブレイクアウトを判断するのに役立ちます。

 

『爆益FX RedKing』は、このバンドの中で売り、買いを行います。

上部の HI バンドに到達すると売り
下部の LOW バンドに到達すると買い

これを繰り返し行い利益を出していく手法になります。

 

また、一方にトレンドが発生した場合にはナンピンをするようです。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    運営会社 クリアイズム有限会社
    運営責任者 片桐 健
    所在地 〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
    代表番号 03-3369-5872
    メールアドレス info@seoken.net
    販売ページ https://clearism.co.jp/redking/

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

    爆益FX RedKing クリアイズム有限会社 教材価格について

    下記の3種類があります。

    Explosion FX RedKing SILVER

    Explosion FX RedKing SILVER

    Explosion FX RedKing GOLD

    Explosion FX RedKing GOLD

    Explosion FX RedKing PLATINUM

    Explosion FX RedKing PLATINUM

    販売ページより
    • SILVER バージョン 価格 69800 円 追加発注ナンピン機能なし
    • GOLD バージョン 価格 89800 円 全機能付与
    • PLATINUM バージョン 価格 328000 円
      クリアイズムの VPS にて弊社で管理し同じ設定値で確認し間違いのない状況下で稼働。
      資金などはご相談の元決定半年間の管理費用は込み、半年後は月額 2 万円で継続します。

     

     

     

    爆益FX RedKing クリアイズム有限会社 片桐 健氏の評判

    クリアイズム有限会社は、インターネットコンテンツ制作 ネットマーケティング広告業務を行う会社です。

    ポータルサイト運営、WEB制作、SEO対策、ソフト開発、通販サイト運営、アフィリエイトセンター運営、広告代理店等、多岐にわたって事業を展開しているようです。

    いままでにも多数の商材を販売しています。

     

    どの商材もあまり評判の良いものではありません。

    クリアイズム有限会社の商材で稼げた、という評判・口コミを見たことがありません。

     

    爆益FX RedKing の不安材料

    この『爆益FX RedKing』ではナンピンをします。

    ナンピンとは、エントリーのコストを平準化する手法のことです。

    FXにおけるナンピンとは、保有しているポジションに対して相場が逆の方向に進んだ際に、さらにポジションを追加し平均取得単価(平均コスト)を下げるトレード手法です。

    相場が上下に動く場合はプラスになったところで利益を確定することができるためメリットはあると言えますが、相場のトレンドが一方向に動くようなときには大きな損失を被ってしまうという危険な手法でもあります。

     

    強制ロスカットの危険性あり?

    販売ページに以下のQ&Aの記載がありました。

    爆益FX RedKing

    爆益FX RedKing

    出典:https://clearism.co.jp/redking/

    マイナスになることはありますか?の問いに、ゼロカットシステムがあるのでマイナスにならない、と答えています。

    ・・いやいや、それは投入した資金をすべて失っているということですよね。

    つまり、ゼロカット(強制ロスカット)になることはあり得る、と言っています。

     

    ゼロカットとは、ロスカットの際に生じた損失を相殺して口座残高を0に戻してくれるシステムの事です。

    ゼロカットシステムを搭載している海外FX業者なら、追証(追加証拠金請求)によって借金のリスクが発生することはありません。

    がしかし、資金はすべて失ってしまいます。

     

    ということを踏まえると、『爆益FX RedKing』に損切り設定はなくナンピンを重ねていった結果、証拠金維持率を下回り強制ロスカットに陥る危険性があります。

    爆益FX RedKing クリアイズム有限会社 まとめ

    まとめ

    ・クリアイズム有限会社について評判が良くない。
    ・『爆益FX RedKing』はナンピンを行う手法を用いておりリスクが高い
    ・強制ロスカットに陥る危険性がある。

    自動売買ツール系の商材は、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような成績をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

    このようなツールには手を出すべきではありません。

     

    結論、『爆益FX RedKing』は推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事