楽せん 米塚亮真 は稼げるの?評判や口コミを調べてみました
楽せん

サトルです。

今回の記事では、『楽せん』というアフィリエイト商材について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

『楽せん』の概要

『楽せん』は、少ない労力とアクセスで毎日1000~5000円稼ぐブログアフィリエイトのノウハウを学べる商材です。

 

いままでのブログアフィリエイトで当たり前だった大量の記事、アクセス、などは不要で、ユーザーが求めていること・知らなかったことを紹介する記事を作成することで、少ないアクセスでも1日1,000円~5,000円程度のアフィリエイト報酬であれば十分に稼ぐことが出来るとのこと。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売責任者名 米塚亮真
    所在地 京都府京都市南区上鳥羽南唐戸町27-9
    電話番号 080-3035-3381
    メールアドレス ak1hanzawa387@gmail.com
    販売URL https://akihanzawa.com/rs/

    法人ではなく、個人で運営しているようですね。

    電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、信頼性は低いかと思います。

     

    『楽せん』で何が学べるのか?

    楽せんのノウハウは、実際に小売業で取り入れられている販売手法をアフィリエイトに落とし込んでいるとのこと。

    実際に販売者が実践しているアフィリエイト手法で、ライバル実践者が少ないことが強みのようです。

     

    また、ブログ運営や、成約の高い文章手法も学べるようです。

     

    以下、販売ページからの抜粋

    1. 少ない労力・アクセスで毎日1,000円~5,000円稼ぐ!ブログアフィリエイトの極意【楽せん】の全体像を分かりやすく解説!本質は〇〇〇〇〇〇アフィリエイト!
    3.楽せんのノウハウが飽和しにくい理由とは?
    4.楽せんのノウハウを実践するにあたって必須のASPとは?
    5.楽せんのノウハウでオススメしている無料ブログサービスとは?オススメする4つの理由とは?【WordPressブログ実践でもOK】
    6.楽せんのノウハウで報酬の発生しやすい商品の選び方とは?
    7.Googleトレンド、キーワードプランナーなどで検索ボリュームを見る必要ない?売れる商品・需要のある商品を判断する2つのポイントとは?
    8.楽せんのノウハウの3つの文章手法とは?
    9.3つの文章手法に共通する商品の成約率の高くなるTSMDM文章法とは?
    10.TSMDM文章法の成約率が上がる4つの仕掛けとは?
    11.【WordPressでブログを実践している人向け】楽せんのノウハウをより強力にするSEO対策とは?
    12.【WordPressでブログを実践している人向け】GoogleAdsenseと楽せんのノウハウを共存させる方法とは?
    13.無料で使える人間にクリックされているかが分かる3つのアクセス解析ツールとは?
    14.楽せんのノウハウを発展させた手法とは?
    15.楽せんのノウハウ+一定の時期だけ爆発的に収益を得る方法とは?
    16.自分の好きな情報を発信しつつ、少ないアクセスでアフィリエイト報酬を発生させる方法

    出典:https://dele-money.com/rakusen/

     

     

    楽せん 教材価格について

    楽せんの販売価格は、

    9,800円(税込)

     

    アフィリエイト商材としては低価格なほうになりますね。

     

     

    楽せん の評判・評価(ネタバレ)について

    あまりメジャーな商材ではないせいか、実践している方の口コミなどはまだ見当たりませんでした。

     

    販売ページに実践者の声が多数記載ありますが、どこまで信用して良いのか判断ができません。

     

    楽せん 米塚亮真  まとめ

    正直、推奨できるほどの情報はありません。

     

    少ないアクセスで稼ぐためには、記事を熟読させ、成約率を上げる必要がありますが、初心者にはかなり難しいスキルと言えます。

    価格が安くても稼げなければ無駄になってしまいます。

     

    いまのところ、『楽せん』の実績が不明なので稼げる商材か判断がつきません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事