PPCググリエイト 今泉航太 Scoop up(スクープアップ) は稼げない?
PPCググリエイト<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ>

サトルです。

今回は『PPCググリエイト』という、グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

PPCググリエイト とは?

『PPCググリエイト』は、GoogleでのPPCアフィリエイト教材です。

PPCアフィリエイトとは?

PPCアフィリエイトとは、PPC広告を出稿して、アフィリエイトで収益を得る手法のことです。
PPCアフィリエイトなら、広告費を支払えば狙ったキーワードで1ページ目に表示をすることができるため、掲載順位をある程度コントロールできるというメリットがあります。

 

「わずか1か月、たった2商品でアフィリエイト報酬が13.6倍アップ!」とのことですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

PPCググリエイト 教材内容は?

PPCググリエイト 教材内容

グーグルPPCアフィリエイトの概要
サイトで気を付けるべきポリシー
商品選びで気を付けるべきポリシー
サイト開設までのフロー
審査の概要と対応

■特典
商品選定シート+サイトマップ

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者 Scoop up(スクープアップ) 今泉航太
    運営統括責任者 今泉航太
    所在地 群馬県高崎市矢中町956-2
    電話番号 080-5020-4842
    メールアドレス info@g-trading.co.jp
    販売URL http://ppc-gugurieito.com/

    法人なのか個人事業での運営なのか、わかりにくいですね。

    最低限記載すべき情報はありますね。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。この時点では、最低限のラインは保たれている、程度にみるべきでしょう。

    PPCググリエイト 教材価格について

    『PPCググリエイト』の教材価格は

    11,000円(税込)

     

    PPCググリエイト は実際のところ稼げるのか?

    『PPCググリエイト』で実際のところ稼げるのか?

    PPC広告のメリット・デメリット、ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

     

    PPC広告のメリット・デメリット

    PPCアフィリエイトにはもちろんメリットがありますが、一方でデメリットもあります。

     

    PPC広告のメリット

    ・上位表示が可能であること
    ・アクセスが集まりやすい

     

    PPC広告のデメリット

    ・広告費がかかる
    ・売り上げより広告費の方が大きくなると赤字となる

     

     

    PPCググリエイト 評判・評価(ネタバレ)について

    本商材の購入者のリアルな評判・口コミは見当たりませんでした。

     

    販売ページにおいても、実績に関しては一切公開されていません。

    体験者の声が記載されていますが、販売者の創作の可能性もありますので信ぴょう性に欠けますね。

     

    PPCアフィリエイトで重要なのは、検索される「キーワード」選定が重要になってきます。

    しかし教材内容を見る限り、「キーワード」選定に関しては記載がないので教材の内容には含まれていない可能性があります。

     

    Googleの審査に通ったとしても、「キーワード」選定が間違えていれば、広告単価の高いキーワードになってしまったり、そもそも検索されないキーワードを選定してしまうこともあります。

    広告単価の高いキーワードにしてしまうと、アフィリエイト報酬より広告費が高くついてしまい、赤字になってしまうことになります。

     

    また、教材もPDF35ページということで、内容はあまり充実していないように思います。

    あくまでPPCアフィリエイトの基礎的なところ、商品選定から広告出稿までのところまでで、「キーワード」選定から戦略までを学べるような教材ではないと思われます。

     

    PPCググリエイト まとめ

    『PPCググリエイト』の総評です。

     

    PPCアフィリエイトは、PPC広告を出稿してアクセス数を集め、アフィリエイトで収益を得る方法なので、広告費用をあらかじめ用意しておく必要があります。

    PPCアフィリエイトにはアクセスが集まりやすいというメリットがありますが、一方で赤字になるリスクもあります。

     

    上記にも記載しましたが、「PPCググリエイト」は内容の薄さ、実績が不明なことなどで、購入はおすすめできません。

    昨今のPPCアフィリエイトの状況としては、Google広告審査の厳格化が始まっているようです。

    コンテンツを充実させても独自コンテンツ不足といった理由で審査落ちが多くなってきているようです。

     

    Yahooは2019年6月3日よりPPCアフィリエイトの広告出稿を禁止しています。

    最終的にはGoogleでもアフィリエイト全面禁止になる可能性もあります。

     

    こういった理由からも、『PPCググリエイト』は推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事