PLATINUMチャージ 怪しい副業?毎日5分で3,000円稼げるのか実態調査!
PLATINUMチャージ

サトルです。

 

今回は、毎日5分で3,000円稼げる『PLATINUMチャージ』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

 

なんでも、無料で利用するだけで、最低でも1日3,000円を稼ぐことが可能。

『PLATINUMチャージ』はミドル・シニア世代 満足度 2年連続No.1とのこと。

 

実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

副業を謳った悪質な案件も多くなってていますが、今回は安心安全なオファーなのでしょうか?

悪質なオファーの可能性もありますので詳細な情報までしっかりと確認していきましょう。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

PLATINUMチャージとは?

『PLATINUMチャージ』はたったの5分で3,000円が"毎日"稼げる「楽ちんアプリ」、という副業案件です。

 

そんな簡単に稼げるなんてにわかには信じられないですよね。

PLATINUMチャージのLINEアカウントを友達追加し、送られてくるナビゲーション通りに進むと、1日3,000円を稼ぐことが可能になるとのこと。

PLATINUMチャージ

PLATINUMチャージ

具体的にどのようにして稼ぐ事ができるのか?

ランディングページからは判断ができませんが、有益は情報を配信してくれるという事なのでしょう。

 

しかし、そんなうまい話があるのでしょうか?

 

副業を謳った悪質な案件も多くなってていますが、今回は安心安全なオファーなのでしょうか?

悪質なオファーの可能性もありますので詳細な情報までしっかりと確認していきましょう。

 

PLATINUMチャージ特徴

PLATINUMチャージの特徴(ランディングページより抜粋)
  • 『PLATINUMチャージ』を無料で利用するだけで、最低でも1日30000円を稼ぐことが可能になります。
  • 今あなたの手持ちが0円でも、1日30000円、つまり年収1080万円を手に入れることができます。
  • 年齢・性別・国籍は関係ありません
PLATINUMチャージ

PLATINUMチャージ 利用者の声

"初月から収入が100万円を突破しました"といった成功報告がありますが、にわかには信じられませんね。
ランディングページからは、どうやって稼ぐのか具体的なことが何もわかりません。

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。

表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

 

ランディングページに特商法・提供会社の記載はありませんでした。

 

PLATINUMチャージのLINEへ登録すると?

PLATINUMチャージを開始するには、まずは公式のLINEアカウントに友達登録をします。

 

LINEアカウントを登録すると、すぐに以下のメッセージが送られてきました。

PLATINUMチャージ LINE

PLATINUMチャージ LINE

 

①のサポートを追加をタップすると、「前澤みずき」という人物への友達追加画面になります。

PLATINUMチャージ LINE

PLATINUMチャージ LINE

 

「前澤みずき」を友達追加すると、またメッセージが送られてきました。

PLATINUMチャージ LINE

PLATINUMチャージ LINE

ピン留めするように指示されます。

 

今度は、②のボーナスをタップすると「PLATINUMチャージ -Double-」への友達追加画面になります。

そちらも追加すると以下のメッセージが届きました。

PLATINUMチャージ LINE

PLATINUMチャージ LINE

ここでも「①サポートを追加」がありますが、これも「前澤みずき」という人物への友達追加画面になります。

ちなみに画面にある「特別ギフト」はなにも送られてきませんでした。

 

PLATINUMチャージは結局のところオプトインアフィリエイト目的

結局はよくあるパターンで、追加でLINE登録を誘導してきます。

登録すると、さらにほかの副業案件(悪質なもの)や、オンラインカジノ、アプリのダウンロードをさせようとさせてくることが予想できます。

 

こういったものは悪質な副業、アプリをユーザー登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的です。

また、LINE登録後は頻繁に勧誘メッセージが送られてきて煩わしい思いをすることになります。

 

結局のところ、この『PLATINUMチャージ』で毎日5分で3,000円稼げるわけもありません。

 

PLATINUMチャージの評判は?

ランディングページを見ると、『PLATINUMチャージ』という副業オファーは「2023年4月とうとう解禁!」とあります。

 

まだ始まったばかりの案件のようにも思えますが、ミドル・シニア世代 満足度 2年連続No.1と謳っているので、最低でも2年は続いているはずですね。

PLATINUMチャージ

PLATINUMチャージ

 

 

しかしながら、現状ではネットでは口コミや評判は出回ってないようです。

 

追加情報があればまた更新していきたいと思いますが、前述したようにオプトインアフィリエイト目的の案件と思われますので良い評判は出てこないでしょう。

 

オプトインアフィリエイトとは?

オプトインアフィリエイトとは、インターネット上で行われるマーケティングの一つで、自分の商品やサービスを紹介するために、他のウェブサイトやメールマガジンなどの媒体を活用して、見込み客のメールアドレスや名前などの情報を収集することを目的としています。

 

 

また、特定商取引法に関する情報が一切記載されていない点も、法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

 

特定商取引法に基づく表記が記載されていないことは法律違反になります。

なんらかの問題が発生した場合でも、この企業へ連絡を取ることもできませんので泣き寝入りするしかありません。

 

このような特定商取引法に基づく表記が記載がない案件には近づかないことが賢明です。

PLATINUMチャージ まとめ

毎日5分で3,000円稼げる『PLATINUMチャージ』という副業オファーですが、悪質な副業案内であると判断します。

まとめ

具体的な内容がまったく不明
1日3,000円、年収にして1080万円という根拠が不明、誇大広告の可能性あり
特商法の記載がなく法令順守の意識がない

 

LINE登録してしまうと、頻繁に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスの案内メッセージが届くことになります。

登録しても絶対に稼げることはありませんので登録しないようにしてください。

 

以上、『PLATINUMチャージ』について調べてみました。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事