novaシステム 株式会社Stella はバイナリーオプションで勝てるのか?
novaシステム

サトルです。

 

今回の記事では、『novaシステム』という、バイナリーオプションツールについて概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

novaシステム とは?

novaシステム の概要

システムの戦略:相場認識、ツールで利益を狙う手法
対応通貨ペア:AUDJPY、AUDUSD、EURJPY、EURUSD、GBPJPY、NZDJPY、USDJPY
時間:1分取引
口座指定:特に無いが HighLow Markets など

トレードチャンスは1日で平均すると1日で70~100回程とのこと。

 

novaシステム のロジックは?

『novaシステム』のトレード手法についてですが、販売ページには具体的なロジックであるかは記載されていません。

が、以下の内容から水平線を使った逆張りトレードになるようです。

novaシステム

novaシステム

 

専用のインジケーターを一つのみ設定することで、以下の情報が表示されます。

  • エントリーシグナル
  • タイマー
  • 水平ライン
  • 勝率

 

<勝率表示>

novaシステム

novaシステム

出典:https://tensai-girl-ai.com/nova_info/

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    商材名 novaシステム
    販売会社 株式会社Stella
    代表者:Takahiro Enoki
    所在地 : 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
    電話 :080-9453-7318
    メールアドレス : stella.20201201@gmail.com
    公式サイト https://tensai-girl-ai.com/nova_info/

    電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、高額な商材を購入するにはちょっと心配になるところですね。

    表記内容について問題は無いのですが、こちらの特商法記載はテキストではなく、画像データを使用しております。これは検索から逃れるための措置だと思われても仕方ありません。
    また、特商法に基づく表記があるから稼げる商材、という訳ではありませんのでご注意ください。

     

    novaシステム 販売価格について

    『novaシステム』の販売価格は

    19,800円(税込)

    novaシステム で実際のところ勝てるのか?

    『novaシステム』で実際のところ勝てるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

     

    評判・評価について

    『novaシステム』を実際に使っている方の口コミはほとんど見当たりませんでしたが、実践した方の参考になりそうなコメントがありました。

    結論から言うとシグナル出現で無裁量エントリーすると勝率が50%なので、手数料やペイアウトの関係で資金が減る結果となりました。

    出典:https://kuroda-yuusuke.com/commentary/verification-and-review-of-nova-system/

    novaシステムまとめ

    『novaシステム』の総評です。

     

    販売ページには、【平均勝率75%】【1日1時間でOK】と謳っていますが、実際に使ってみた方のコメントを見る限り、サインだけの無裁量エントリーでは勝てない結果になっているようです。

    結局のところ、裁量判断が必要になるので、19,800円の価値があるツールとは思えません。

    ちなみに同じ販売者から似たようなツールを販売しています。

     

    バイナリーオプション自体、ルールが非常にシンプルで分かりやすいので初心者でもすぐに始めることができますが、簡単には勝てるものではありません。

     

    バイナリーオプションのツール系の商材は、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような勝率をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

    このようなツールには手を出すべきではありません。

     

    『novaシステム』推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事