NOVAクイックマネープロジェクト【KOJI】は怪しい?毎月80万稼げるのか徹底調査!

サトルです。

 

今回の副業調査では、「NOVAクイックマネープロジェクト」という案件を取り上げます。

     

    この記事を読んでいる方々は、NOVAクイックマネープロジェクトに関心を持って訪れた方もいらっしゃるかと思います。

     

    当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

    少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

    NOVAクイックマネープロジェクトとは?

    NOVAクイックマネープロジェクトとは、たった1日の2分間のスマートフォン操作だけで、毎月80万円を稼ぐことができるという案件です。

    このプロジェクトでは、一般の方々には知られていない稼ぎ方の裏技を無料で教えてくれるとのこと。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトの特徴は以下の通りです。

    特徴
    • 副業を始める時間や体力がない方にも適している
    • 投資に挑戦したが難しかったという方にも向いてる
    • ラクに稼ぎたいという方に最適な仕事

     

    NOVAクイックマネープロジェクトでは、これまでに稼ぎ方に経験のない方でも、たった1日の2分間の簡単な作業で、無理なく月に80万円を目指すことができる、と謳っています。

    正直、たった1日の2分で月収80万円というのは誇大広告と言っていいでしょうね。

     

    このプロジェクトの特長として、以下の3つの理由があります。

    3つの理由
    1. NOVA独自のシステムを採用しており、5年の歳月をかけて開発された
    2. 知識や経験は一切必要なく、やることは「LINEをチェックする」程度の簡単な作業
    3. 公開からわずか3日で実践者8000人以上の実績があり、そのうち93.1%が80万円の利益を実感

     

    LINE通知をチェックするだけで、90%以上の参加者が月に80万円以上の利益を得ているとのことですが、証拠となるような実績は不明です。

    参加者数は1万人に制限されており、定員に達するとアクセスができなくなる可能性がありまるため、早めのLINE登録を推奨しています。

    しかし、無料参加は300人までとされていますが、あわてて登録はしないようにしてください!

     

    NOVAクイックマネープロジェクトに登録するだけで本当に80万円を稼ぐことができるかは断定できません。

    スマートフォンで簡単にできる副業は増えていますが、登録しても収入を得られなかったり、詐欺被害に遭ったりする可能性もあります。そのため、事前の調査が非常に重要です。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトの運営情報は?

    続いて、NOVAクイックマネープロジェクトの運営情報に関して、特商取引法(特商法)の表記を確認しましょう。

    特商法は事業者による法的な表記義務であり、事業者の情報や連絡先、返品や返金に関する規定、契約内容などが含まれます。特商法の表記はトラブルを未然に防ぐ役割を果たすため、表記がない場合や内容が曖昧な場合は注意が必要です。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトの特商法のページには以下の情報が記載されています。

    特定商取引法に基づく表記
    販売業者:IDEAS GROVE PTE.LTD.
    所在地:1 Coleman Street #10-06 The Adelphi Singapore 179803
    表現、及び商品に関する注意:ご購入された商品に示された表現は再現性や個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

     

    IDEAS GROVE PTE.LTD.はシンガポールに設立された会社であり、所在地もシンガポールの住所であることが分かります。

    ただし、特商法の情報はこれだけで、運営者の詳細や連絡先は明示されていないため、問題が発生した場合に直接問い合わせることができません

     

    また、問い合わせが可能であっても言葉の壁が存在する可能性があり、トラブルが生じた場合には自力で解決する必要があるかもしれません。

    この内容だけでは、NOVAクイックマネープロジェクトは信頼性が低く、危険性が伴う可能性があることが示されています。したがって、慎重な判断と注意が必要です。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトに登録してみた

    実際にNOVAクイックマネープロジェクトに登録してみます。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトのセールスページからLINE登録画面に進むと、「最新副収入情報NOVA」というLINEアカウントに誘導されます。

    LINEに登録すると、NOVA公式プレゼンター「KOJI」から直接メッセージが送られてきます。

    4つの質問、性別や年代、生活の満足度、副業や投資の経験の有無などについて答えるように案内があります。

    質問に答えると、また別のLINEアカウントへの誘導があり、そこで自分専用のパスワードを作成するように促されます。

     

    別のLINEアカウントにボタンをクリックすると、「新時代の稼ぎ方あと〇日で獲得!」というタイトルのページに案内されます。

    そこでパスワードを入力すると、動画説明のページへのリンクが表示されます。

    動画では、KOJIによる投資収益をあげる方法やNOVAクイックマネープロジェクトについて説明があります。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトの動画の内容

    NOVAクイックマネープロジェクトの動画などから推測すると、ビットコイン市場の価格変動を利用して利益を得る手法のようです。

    具体的には、ビットコイン市場の大きな変動時にその変動を利用して売買を行うと説明しています。

     

    ビットコイン市場は日々激しく変動しますが、ほとんどの人が市場のチャンスに気づくことが少ないため、逆にそのチャンスを利用して利益を得ることができるとのこと。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトでは、以下の3つの特徴が強調されています。

    3つの特徴
    • 資産が絶対に溶けない
    • 元手2万円からでも可能。
    • 買わずに稼ぐ。

    NOVAクイックマネープロジェクトでは、指示に従って作業するだけで確実に資産を減らすことはないと主張しています。

     

    ビットコイン市場では価格の急激な変動があり、短期間で大きな利益を得ることが可能です。

    しかし、実際には急激な変動を捉えたとしても、手数料やスプレッドによって利益を減らすこともあり、瞬間的に資金を失うリスクもあります。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトは初心者や知識・技術のない人でも簡単に利益を得ることができるということです。

    説明によれば、LINEの通知に従って作業するだけで確実に利益を得ることができるとのこと。

    2万円のような小額の元手でも、最初に投資すればその後は複利効果による利益を得ることができるということです。

    しかし、指示があったとしてもリアルタイムに売買ができなければ損失を出す可能性もあります。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトのサイトには、実際に1日で得られた利益が掲載されていますが、詳細は明示されておらず、利益が本当に得られているのかは不明です。

    提供された画像が架空の利益であり、実際には出金することができない可能性もあります。

     

    必ず稼げるような案内をしていますが、具体的な説明や証拠はありません。

    NOVAクイックマネープロジェクトの口コミや評判は?

    NOVAクイックマネープロジェクトの口コミや評判について説明します。

    セールスページには成功者の体験談が掲載されており、彼らがNOVAクイックマネープロジェクトに参加し、利益を得て稼げたと主張しています。

    しかし、具体的な稼ぎ方の説明はなく、ビットコインに関する情報も提供されていません。

    このような口コミは単に利益を強調しているだけであり、虚偽の投稿である可能性があります。

     

    実際にGoogle検索やSNSで口コミ評判を調べてみましたが、公式のNOVAクイックマネープロジェクト以外では良い評判を見つけることができませんでした。

    良い評判がないからと言って必ずしも稼げないとは限りませんが、公式ページや動画以外での良い評価が見つからないという点は信用性が低いと言えます。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトで本当に利益を上げている利用車が多数いるのであれば、もっと口コミや評判が見つかると思いますが、まったくと言っていいほど見当たりません。

     

    といったことからも、NOVAクイックマネープロジェクトの動画やサイトにある体験談だけを信じるのは危険です。口コミや評判の情報を総合的に判断し、慎重に検討することが重要です。

    NOVAクイックマネープロジェクトの本当の目的

    NOVAクイックマネープロジェクトは、稼げる根拠や具体的な説明が一切提示されていないにも関わらず、セールスページでは都合の良い情報だけが書かれており、信頼性のある具体的な証拠は提供されていません。

    また、NOVAクイックマネープロジェクトの動画を見るためには、数日を掛けて少しづつ公開される動画を視聴する必要があります。

     

    このような公開の仕方は、プロダクトローンチと呼ばれる手法を使用している可能性が高いです。

    プロダクトローンチとは、商品を販売する前に見込み客を集めて情報を少しずつ公開し、購買意欲を高める手法です。NOVAクイックマネープロジェクトでも動画が徐々に公開され、人々の関心を引きつけるために利用されているようです。

     

    この手法自体は一般的に多くの企業で使用されており、詐〇的なものではありません。しかしながら悪質な業者によって悪用されることもあります。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトは、少なくとも2万円以上の投資案件に誘導するような内容です。動画が数日にわたって情報を少しずつ公開され、プロダクトローンチの流れで人々を引き込み、最終的に多額の投資金額を投入させることが目的と推測されます。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトの場合、稼げる根拠や具体的な証拠が不十分であり、信頼性に疑問が残ります。

    セールスページでは詳細を明らかにせずに良いことだけが書かれているため、注意が必要です。

     

    さらに、NOVAクイックマネープロジェクトはシンガポールを拠点としています。

    シンガポールに拠点を置くということは、海外の口座を利用する可能性があるため、出金トラブルに巻き込まれるリスクが存在します。

     

    投資案件に参加する際には、慎重に調査し、信頼できる情報や証拠を確認することが重要です。

    まとめ

    今回は、「NOVAクイックマネープロジェクト」という案件を調査しました。

     

    NOVAクイックマネープロジェクトには信頼性のある実績や証拠が提供されていません。特商法の情報も不足しており、問題が発生した場合の責任も自己責任となります。最悪の場合、金銭トラブルや詐欺被害に巻き込まれるリスクも存在します。

     

    この案件に関わる主要人物の「KOJI」という人物はこれまでに何度も名前を変えて様々な商材をリリースしてきました。

    しかし、これらの商材は炎上の嵐を巻き起こし、悪評を避けるために彼は名前を変更することを繰り返してきました。

     

    当然ながら、NOVAクイックマネープロジェクトに関しても当サイトの判断としては、おすすめできません!

    おすすめできない理由は以下の通りです。

    • 信憑性のある実績や証拠が開示されていない。
    • 特商法の情報が不十分であり、何か問題が発生した場合も自己責任となる。
    • 最終的に金銭トラブルや詐欺被害に巻き込まれる可能性がある。

     

    安全な投資を行いたい場合は、信頼性のある企業やプラットフォームを選択することが重要です。

     

    インターネット上には多くの副業案件やネットビジネスのオファーが存在しますが、その大部分は収益を生み出せるかどうかがよくわからないものばかりです。

    また、中には怪しい案件も少なくありません。そのため、被害に遭う人々も存在しています。

    このような案件に惑わされないよう、注意をしていきましょう。

     

    副業を探す際には、

    • 具体的なビジネスの内容があること
    • きちんとした実績証拠があるということ
    • 使用者の声(口コミ・評判など)の評価が高いもの

    をしっかり確認されることをおすすめします。

     

    この記事が、皆さんに役立つ情報を提供できていれば幸いです。

    今後も注意喚起や情報提供に努めてまいりますので、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

     

    おすすめの記事