マネーインパルスは怪しい?毎日33000円自動入金の副業とは
マネーインパルス

サトルです。

今回は、毎日33000円自動入金で稼げる『マネーインパルス』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

マネーインパルスとは?

『マネーインパルス』は毎日33000円自動入金で稼げるという副業案件です。

そんな簡単に稼げるなんてにわかには信じられないですよね。

 

ランディングページには、「アナタの代わりに現金収集!!」などと書かれていることから、なにもせずほったらかしで稼いでくれるという印象です。

そんなうまい話があるのでしょうか?

 

 

マネーインパルス特徴

マネーインパルスの特徴

口座に自動入金
完全在宅で月収100万円越え
完全無料でプレゼント
スマホに毎日30000円を自動チャージ
実践者全員”成功”

具体的なことが何もわかりません。
スマホに毎日30000円を自動チャージ」ということですが、にわかには信じられませんね。
実践者全員成功と言われても何も証拠となるものが提示されていません。

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特商法・提供会社の記載はありませんでした。

法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

マネーインパルスのLINEへ登録すると?

マネーインパルスを開始するには、まずは公式のLINEアカウントに友達登録をします。

 

LINEアカウントを登録すると、すぐにメッセージが送られてきました。

これから○○さんが”成功者”になるために、『4つのお願い』があります。さっそく《毎日33,000円》の受け取りを「確定」していただく為に、一つずつ確認していきますね!

 

4つのお願い
  1. メインディレクター久保夕貴を友達に追加
  2. マネーインパルス-II-のLINEにも友達に追加
  3. ゴールドラッシュメールサービスにメールアドレスを登録する
  4. マネーインパルスをピン留め

はい。またよくあるパターンの内容です。

追加でLINE登録をさせ、さらにほかの副業案件(悪質なもの)や、オンラインカジノ、アプリのダウンロードをさせようとしてきます。

 

こういったものは悪質な副業、アプリをユーザー登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的です。

 

また、LINE登録後は頻繁に勧誘メッセージが送られてきます。

 

結局のところ、毎日33,000円も稼げるわけもありません。

 

マネーインパルスの評判は?

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか調べてみました。

ネットで調べてみても口コミや実績を上げている方を確認することができませんでした。

逆に「詐〇」などの情報しか見つかりませんでした。

本当に稼げる副業案件ならば口コミや評判が多数存在しているはずですが、悪評ばかりある案件でまったく信用できません。

マネーインパルスまとめ

毎日33000円自動入金で稼げる『マネーインパルス』という副業オファーですが、危険な副業案内であると判断します。

 

非常に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。

こういったLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきますので登録はしないようにしましょう。

 

登録しても絶対に稼げることはありません。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事