マネーチェッカー60 毎月60万円稼げる?実態を徹底調査!
マネーチェッカー60

サトルです。

今回は、毎月60万円稼げるという『マネーチェッカー60』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

 

副業の案件を見ていると、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?

そう思えるものばかりで怪しく感じますよね。

 

悪質なオファーの可能性もありますので詳細な情報までしっかりと確認していきましょう。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

マネーチェッカー60 とは

1日2万円を即金で、月にすると60万円を稼ぐことができる、そんな謳い文句で募集しているマネーチェッカー60ですが、その情報は本当なのでしょうか。

マネーチェッカー60はどのような副業なのか?本当に月収60万円が可能なのか?

具体的な内容が知りたいですね。

マネーチェッカー60 特徴

特徴

・1日2万円、合計毎月60万円が稼げる完全在宅副業アプリ

・永久無料でアプリを提供

・毎日スマホをタップするだけ

マネーチェッカー60

マネーチェッカー60

即金性、ノーリスクなど耳障りの良い言葉が記載してありますが、具体的なビジネスの内容はさっぱりわかりません。

LINE友達追加をして参加ができるようです。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特商法・提供会社の記載はありませんでした。

法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

L-MONEYのLINEへ登録すると?

まず公式のLINEアカウントに友達登録をします。

このLINEアカウントを友だち追加すると、4つの対応を勧められます。

マネーチェッカー60

マネーチェッカー60

4つのこと

①【マネーチェッカー60】メインサポーター【湊あかり】の友達追加
②【マネーチェッカー60 《V.I.P.》】の友達追加
③【マネーチェッカー60】のピン留め
④【TOUKU】アプリのダウンロードとチャンネル登録

 

悪質副業オファー案件によくあるパターンで、LINE追加登録などを要求してきます。

今のところ、ビジネスモデルの説明はなにもありません。

 

ちなみに「TOUKU」とは、SNS、コミュニケーションアプリで、そこからオンラインカジノなどのアフィリエイトに誘導されるパターンです。

 

結局は「TOUKU」というアプリをダウンロードさせ、そこからさらに案件のオファーをすることが目的です。

登録後は頻繁に勧誘メッセージが送られてきます。

 

こういったものは悪質な副業、投資案件をユーザーを登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的です。

 

マネーチェッカー60 評判は?

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか調べてみました。

ネット検索上でマネーチェッカー60について検索すると「詐〇」などの情報しか見つかりませんでした。

もちろん「稼げた」口コミなど一切見つかりませんでした。

マネーチェッカー60 まとめ

マネーチェッカー60の実態は、悪質なLINE誘導であると判断します。

このLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきます。

 

結局のところ、LINE登録を沢山させれるだけで、毎日2万円なんて稼げませんでした。

マネーチェッカー60のアプリのダウンロードの案内すらありません。

 

 

マネーチェッカー60は、非常に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。

絶対に登録しないようにしてください。

 

『マネーチェッカー60』の利用・登録はおすすめできません。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事