メルマガモンスターズ 守破離ネット 高橋賢治 の評判と口コミ
メルマガモンスターズ

サトルです。

今回の記事では、『メルマガモンスターズ』という商材について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

メルマガモンスターズ とは?

『メルマガモンスターズ』は、メルマガを使ってファンベース型コミュニティを構築し、そのリストに対してオファーを仕掛けていく、という商材です。

メルマガ、とありますが使いやすいツール(LINEやフェイスブックなど)に適用もできるとのこと。

 

 

メルマガモンスターズのコンテンツ内容は?

 

メルマガモンスターズ コンテンツ

▶動画33本(合計約8時間4分)
▶PDF34本(合計284ページ)

第1章 Ready To GO
第2章 リストビジネスの基本
第3章 リストの集め方
第4章 ファンベースコミュニティと顧客
第5章 7日間で300万円を必然的に叩き出す戦略

期間限定特別特典として以下のものが付きます。

特典①:マイメルマガ設計図
特典②:完成サポート
特典③:副業を秘密にするサポート

 

教材価格について

『メルマガモンスターズ』の教材価格は、

29,800円(税込)

返金保証はありません。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者 守破離ネット 高橋賢治
    所在地 千葉県柏市富里2-4-2-603
    電話番号 090-9315-9356
    メール info@mmonst.net
    販売URL https://mmonst.net/

    所在地はアパートかマンションのような感じですが、記載すべき情報はあります。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。

     

    守破離ネットとは何なの?

    「守破離ネット」はこちらのサイトになるようです。

    守破離ネット

    守破離ネット

    出典:https://www.ifrv.net/

    このサイトでは、今回の『メルマガモンスターズ』のほか、高橋賢治(KENBO)氏が販売している商材が確認できます。

     

    KENBO(守破離ネット)が販売している商品

    Ashura(アシュラ)│シン・アダルト動画アフィリエイト
    CONVERSION│インフォマスターズのKENBO特典単独販売
    荒吐鬼CONTENT DRAGON
    税務調査│予防と対策マニュアル
    メルマガモンスターズ
    無敵思考

    出典:https://www.ifrv.net/kenboproducrs/

     

    メルマガ以外にも、アダルトアフィリエイトなど手広く販売しているようですね。

    「メルマガモンスターズ」「無敵思考」の商材は高額なアフィリエイト報酬を設定しており、アフィリエイターらによっての販路拡大を仕掛けていることがわかります。

    よく売れている商材=良質な商材ではないことに注意しましょう。

     

    メルマガモンスターズの評判と口コミは?

    評判・評価(ネタバレ)について

     

    この教材の一番の問題点はここですね。

    実践的に作られた内容であるが故なのですが、

    内容が具体的で何をやれば良いのかが全て指示されています。

    ですので、当たり前ですが購入者の方はその通り進めていきますよね。

    そうすると最終的に皆同じものが出来上がってしまいます。

    つまり「メルマガモンスターズ」購入者の方が増えれば増えるほど

    同じメルマガが量産されていくことになります。

    出典:お金にまつわる情報商材良し悪し

     

    しかしながら、初心者が実施するにはとてもハードルが高く、これを購入し実践したからと言って、即稼げるようになる内容ではないと考えられます。

    まず、商品を販売する前の段階で、その商品を買う可能性があるメールアドレス(リスト)を集める必要があります。

    そして何よりも、そのリスト向けに、購入を促すようなセールスレターを書いたうえで、顧客の役に立つであろう商材をあなたが選定し販売するという非常に難しい工程があります。

    出典:副業検証ブログ

    メルマガモンスターズ まとめ

    『メルマガモンスターズ』の総評です。

     

    メルマガを勉強するという意味では有用になるかもしれません。

    が、同じ教材を購入した方が多ければ多いほど、似たようなメルマガが増えてくることが予想されます。

    そうなってくるとオリジナル要素を入れて差別化していくなど、工夫をしていかないと埋もれていくことになります。

     

    販売ページに書かれているような、7日間でファンを作って数百万円の売り上げを期待するのはちょっと無理があるかと思います。

    まったくの初心者が1週間程度で稼げるだけのファンベース型コミュニティを構築するのは現実的ではないですね。

    実際に稼げたという評判・口コミも現在のところ見つけられませんでしたので再現性があるのか?怪しい感じもします。

     

    当サイトでは推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事