MAGICBIT F クリアイズム有限会社 は儲かるのか?
magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)

サトルです。

 

今回は『MAGICBIT F(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)』という商材について取り上げたいと思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

MAGICBIT F クリアイズム有限会社

クリアイズム有限会社が販売する『MAGICBIT F(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)』

 

この商品はビットコインの自動売買ツールになります。

独自の専用ソフトになり、取引所はビットフライヤーのみ対応していないため、このツールを使用するにはビットフライヤーの口座開設が必要になります。

 

magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)特徴

・初心者でもOK
・導入するだけですぐに自動売買スタート
・完全ほったらかしで利益増幅
・売り買いの条件を詳細設定可能
・タイムラグ設定可能

※販売ページより抜粋

 

MAGICBIT F のロジックは?

販売ページによると、「利益が見込めることがすでに分かった状態で、売買を行います。」とあります。

magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)

magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)

出典:http://clearism.jp/magicbit_f/index.html

 

取引所や販売所の盲点をついたシステムで、販売所と取引所との価格差を狙うものになります。

MAGICBIT Fはビットフライヤーから情報を取得してきますが、少し遅れた情報を取得してきます。

(ツール上では1秒から20秒で取得を遅らすタイミングを変えることが可能)

 

ツール上ではビットコイン価格1,055,000円になっているとして、ビットフライヤーWEB上では1,060,000円になっていたとしたら、そこで5,000円の利益になります。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    運営会社 クリアイズム有限会社
    運営責任者 片桐 健
    所在地 〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
    代表番号 03-3369-5872
    メールアドレス info@seoken.net
    販売ページ http://clearism.jp/magicbit_f/index.html

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    MAGICBIT F 価格について

    クリアイズム有限会社が販売する『MAGICBIT F(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)』

    価格は54,800円(税込)

     

    MAGICBIT F クリアイズム有限会社 実際に稼げるのか?評判は?

    ビットフライヤーを使うはずですが、販売ページに記載がある口座の画像はコインチェックのようです。

    もともとコインチェック対応だったのをビットフライヤーに変更したのか?ちょっとよくわかりません。

     

    ビットフライヤー対応ならばビットフライヤーの口座画像を載せてほしいですね。

     

    また、実際に購入した方で、実際に稼げたという評判は見当たりませんでした。

     

    クリアイズム有限会社について

    クリアイズム有限会社は情報商材専門の販売会社です。似たような商材を量産しています。

     

    評判はどれもよろしくありません。

     

    この『MAGICBIT F』についても、ネット上の評判は同様ですね。

    実際に稼働させると何日も売買が行われなかったり、ツールの画面に

    エラーが表示されて使い物にならないことがあります。

    リアルタイムでビットコイン価格が変化し続けるのに、ツールが

    まともに動かないのは致命的です。

    上昇トレンドを逃したらツールの代金回収もままならないでしょう。

    出典:ビットコイン裏技自動売買ツールMAGICBIT F クリアイズム有限会社 ネタバレ

    安定のエラー(笑)
    履歴をビットフライヤー側で確認してみたのですが、売買が行われた形跡はありませんでした(笑)
    肝心な時に全く使えないツールです(笑)
    購入するんじゃ無かったです。正直お金返してほしいレベルですね。

    出典:http://magicbitf.seesaa.net/article/458836916.html

     

    MAGICBIT F クリアイズム有限会社 まとめ

    クリアイズム有限会社『MAGICBIT F(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)』

    結論は推奨できません。

     

    販売所と取引所との価格差を狙うという点は優位性がありそうです。

    しかし、口コミにもあるように、そもそもツールがまともに動かないのでは話になりません。

     

    クリアイズム有限会社もこのようなツールを乱発しており、あまり信用ができない会社です。

     

    このような怪しいツールを利用することにより資産を増やすどころか、逆に減らしてしまうことにもなりかねません。

    十分注意しましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事