LogicalFX 小林良治 合同会社ファンドアンドコンサルティング 勝てる?
LogicalFX

サトルです。

今回は『LogicalFX』という商材について取り上げたいと思います。

 

果たしてこの『LogicalFX』を使って稼ぐことは可能なのでしょうか?

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

LogicalFX とは?

『LogicalFX』は、チャート上に表示させる「水平線」のみでトレードを行うFX手法になります。

FXのトレードでよく使うインジケーターでは、MACD、RSI、移動平均線、ボリンジャーバンドなど、水平線も併せて複数の情報を表示させ、相場分析を行います。

 

しかし、この『LogicalFX』は、水平線のみでトレードを行う手法をウリにしいています。

 

水平線とは以下の図のように、チャート上の節目になるような箇所に引いていくものになります。

LogicalFX

LogicalFX

出典:http://www.logicalfx.com/

 

水平線は過去の高値、安値は相場参加者に意識されやすいポイントに引き、水平線のブレイクまたは反発を狙ってエントリーするのがセオリーです。

LogicalFX コンテンツ内容は?

LogicalFX コンテンツ

第1章 ダウ理論のマスター
第2章 波を描く
第3章 波の意味を考える
第4章 相場背景を読み取る
第5章 エントリー、利食い、損切りについて
第6章 チャートパターンについて
第7章 テクニカルツールは有効なのか
第8章 トレンドラインでのトレードは、実は危険
第9章 実践トレード集

特典
無期限・無制限のメールサポート
特別価格でセミナーへの優先招待

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 合同会社ファンドアンドコンサルティング
    販売責任者 小林良治
    所在地 東京都中央区月島3-26-8430
    TEL 050-5885-1438
    問い合わせ先 info@fund-c.com
    URL http://www.logicalfx.com/

     

    LogicalFX 教材価格について

    『LogicalFX』の価格は、

    38,000円(税込)

     

    LogicalFX は実際のところ稼げるのか?

    『LogicalFX』は、いままでにない斬新なトレード手法というワケではなく、基本的な手法「ダウ理論」を使ったトレード手法になります。

    「ダウ理論のマスター」を理解したうえで、水平線でエントリーポイントを探していくことになります。

     

    裁量トレード手法のひとつであり、そう考えるとダウ理論や水平線について、この教材でしか学べないこともなく書籍やネット上で十分学習することができます。

     

    裁量トレードを学ぶきっかけとして商材を購入するのもアリではありますが、38,0000円という価格に見合うのか、よく検討しましょう。

    この商材ひとつで裁量トレードを身に着けるには厳しいのでは?と思います。

     

    LogicalFX 評判・評価について

    JTA塾生です。

    数年間ぜんぜん勝てていません。

    数百人おられるようですが勝てている人はいるのでしょうか。

    私はそろそろ限界です。

    言いたい事は色々ありますが我慢します。

    塾を考えている方がいるとしましたら、私は絶対お勧めはいません。

    出典:http://www.info-bonbon.com/investment/logicalfx.html

     

    しかし、ロジカルFXは"簡単に結果が出る手法"ではありません。

    基本的に、努力と学習、時間と経験が必要であり、

    研究熱心な方でなければ購入しても意味はないでしょうね。

    チャートがシンプルだということは、

    それだけ相場の本質を理解し、「波の動き」を分析し、

    具体的かつ理論的に波の動きを予測出来るようになる必要があります。

    ですから、購入を検討している方は

    ルール通りにトレードを行ったからといって

    簡単に結果が出せるような手法ではない

    ということを理解しておくことが大切です。

    出典:http://www.bakuroita.com/201502/rogicfx.html

     

    よくある「簡単に勝てる」といった初心者をターゲットにした悪質な商材と違い、『LogicalFX』は基本的な裁量トレード手法を学ぶ商材です。

    裁量トレードなゆえに、簡単に習得できるものではなく、個々人での成績に差が出てくるのは当然と思います。

     

    LogicalFX まとめ

    『LogicalFX』の総評です。

    この商材は、FX初心者の方や、簡単に稼ぎたい、と思っている方には向かない商材と思います。

    購入を検討している方は、商材のルール通りにトレードを行ったからといって簡単に結果が出せるような手法ではない、ということをよく理解しておきましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事