Kingmaker FX(キングメイカーFX)怪しい? 山口孝志のFX商材を調査!
Kingmaker FX

サトルです。

 

今回は『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』という商材について取り上げたいと思います。

 

「勝率100%」「世界初・月利222%でリータンを狙う」というキャッチコピーが目を惹きます。

この『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』に関する情報を無料で公開するということですが、果たして本当にFXで勝てる手法なのでしょうか?

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

Kingmaker FX(キングメイカーFX)概要

この『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』は、クロスリテイリング社の創業者「山口孝志(FX-Jin)が監修した、世界初の月利222%の成果を狙う勝率100%スキャルピングロジック。

特徴
  • 世界初『月222%で成果を狙う高騰率スキャルピングロジックを無料で限定公開
  • 高騰率の成果を2023年4月現在も記録中
  • 小資金でも15分で3万、5分で1万4000円、25分で6万
  • 知識・経験・スキル・技術に左右されず、未経験でもシンプルに資産が増え続ける

 

分析不要で、いつでもどこでもチャートを開いてわずか0秒でエントリーが完了。

トータル戦績は517戦517勝と、にわかには信じがたい内容です。

Kingmaker FX

Kingmaker FX

出典:https://berkat-japan.s3.amazonaws.com/kingmaker/lp/afc.html?

 

今回、『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』の手法を無料講座にて教えてもらうことができる、ということです。

 

山口孝志(FX-Jin)、クロスリテイリングについて

Kingmaker FX(キングメイカーFX)の講師を務めるのは、クロスリテイリング株式会社 の創業者で代表取締役の山口孝志。

 

クロスリテイリング株式会社は、FXなどの投資系情報商材を販売している会社で、いままでにも数々の商材を世に出してきました。

また、クロスリテイリングのグループ会社からも数々の商材を販売しています。

 

いままで販売してきたどの商材についても、誇大広告を多用して射幸心を煽るような表現でユーザーを集める販売方法です。

正直あまり良い評判は聞こえてきていません。

 

今回の『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』については、販売元が「Berkat Japan株式会社」となっています。

こちらもクロスリテイリング グループ会社になります。

 

グループ会社

クロスリテイリング株式会社
一般社団法人 日本投資家育成機構
株式会社Asset Cube
株式会社Works Agency
株式会社Logical Forex
Berkat Japan株式会社
Links Asia Group Limited

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    事業者名 Berkat Japan株式会社
    運営責任者 伊藤弘人
    所在地 〒130-0013東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
    電話番号 03-6284-1634
    メールアドレス kingmaker@berkat.jp

    出典:https://berkat-japan.s3.amazonaws.com/kingmaker/lp/afc.html?

     

    「Berkat Japan株式会社」は、"周波数帯同パワーストリング"なる浄化グッズを販売する会社のようです。

    https://www.value-press.com/pressrelease/275071

    こういったところも怪しさを感じてしまいますね。

     

    Kingmaker FX(キングメイカーFX)の登録方法

    ランディングページからメールアドレスを入力して登録します。

    Kingmaker FX

    Kingmaker FX

    LINE追加した後は、無料で勝率100%ロジック高速スキャルの手法を教えてもらえ、簡単に稼げるような印象を与えています。

     

    Kingmaker FX(キングメイカーFX)実際に登録してみた

    フォームからメールアドレスを登録すると、LINE追加へ誘導するページに遷移します。

    Kingmaker FX

    Kingmaker FX

     

    実際にLINEアカウントを友達追加してみました。

    登録すると、すぐにメッセージが届きます。

    LINE登録メッセージ

    【専用ページのご案内】

    ○○さん、ご登録ありがとうございます。代表の山口です。このLINEでは、あなたに『キングメイカー』の情報を”優先的に”お届けしていきます。

    と言いますのもここだけの話になりますが、グループの代表として、目標のために実査に行動できるあなたのような人にこそ『確実に、より素早く』確かな情報を受け取っていただきたいと、強く思っています。

    ○○さんには 【4月22日(土)13時】 の講義第一章に向けて 特別なご案内をしたいですし、 専用ページでは そのための情報を 随時更新していきます。

    下の画像をタップして YouTube概要欄のURLから 今すぐチェックしてくださいね。 登録者限定 スペシャルオーディオセミナーは YouTubeの概要欄から!

    このようなメッセージと、YouTube動画を視聴するようように誘導されます。

    Kingmaker FX

    Kingmaker FX

     

    『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』はYouTube動画で複数回(予告含めて4回)に分けて少しづつ情報を公開していくプロダクトローンチ手法を使っています。

     

    LINE追加した後はすぐに無料で勝率100%ロジック高速スキャルの手法を教えてもらえるような案内でしたが、今の段階では内容が不明ですね。

    まあ、とは言ってもタダで稼げる方法を教えてくれるなんてウマい話はありません。おそらく、高額なバックエンド商品が用意されていることが予想されます。

    Kingmaker FX(キングメイカーFX)のロジック

    勝率100%ロジック『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』の手法は、どうやら両建て手法のようです。

    Kingmaker-FX

    Kingmaker-FX

    両建てを駆使して相場が上がっても下がっても利益を上げられるということです。

    例えば、買いポジションを持って相場が逆行した場合は、両建てをして含み損をロックし、ある条件を満たしたら売りエントリーを積み増して利益が出たら全決済、という手法。

    よくある両建て手法ですが、【特定の条件を満たした場合】というところがロジックの肝のようです。

     

    両建てをすることで含み損を上回る利益がでたところで決済、ということが「勝率100%」といっている理由ですね。

     

    結局は、Kingmaker FX(キングメイカーFX)は有料講座

    予想通りではありますが、『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』は有料講座になります。


    トレンド感知サインツールと、半自動EAが付くようで、両建てのエントリー、決済を自動化できるようです。

     

    『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』の価格は

    217,800円

    予想通り、かなり高額なオファーとなっています。

     

    クロスリテイリング社/PFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)への集団訴訟

    クロスリテイリング社は、過去に販売した「PFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)」でユーザーに多大な損失を与え、集団訴訟に発展する動きがあります。

    クロスリテイリング株式会社が販売している教材でPFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)で虚言により勧誘した商品で多額の被害が出ております。
    証拠
    クロスリテイリング株式会社が販売している教材でPFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)と言うものがございます。
    これまで7年間(84ヶ月)で2ヶ月しか負けがないとするファンドによるコピートレードですが1年以上のコピートレードで2ヶ月ほどしかプラスの収支になった月はありませんでした。
    謳い文句として虚言をした煽りで多くの参加者を募っています。
    参加料金は月々20,000円。
    コピートレードの結果は散々で取引口座に入れた金額は最後には強制ロスカットとなり、約270万円を失いました。

    出典:https://enjin-classaction.com/project/detail/?projectId=1049567825&p=1

     

    前述したように、クロスリテイリング社の販売する商材は誇大広告を多用しており、投資初心者をカモにしている側面は否めません。

    経験の浅い投資初心者は、コピートレードや自動売買EAなど、簡単に稼げそうなものに飛びつきやすい傾向があります。

     

    今回の『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』が同じとは言えませんが、クロスリテイリング社やクロスグループが販売する商材には十分に注意する必要があります。

    コメントにあるような、多額の金額を失ってからでは取り返しがつかないことになります。

    Kingmaker FX(キングメイカーFX)勝てない? 山口孝志のFX商材 まとめ

    今回は、山口孝志が仕掛ける『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』について見てきました。

     

    両建て駆使することで「勝率100%」ということですが、両建ては難易度が高く、やり方を間違えると口座資金破綻に繋がります。

    『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』で簡単に稼げる、といった甘い考えをしないことです。

     

    また、販売元はクロスリテイリングのグループ会社とはいえ、クロスリテイリング社は過去の商材で訴訟騒ぎになっています。

    『Kingmaker FX(キングメイカーFX)』が同じようなことになるとは言えませんが、「勝率100%」「世界初・月利222%でリータンを狙う」といったキャッチコピーは誇大広告を疑われてもしかたがありません。

     

    宣伝文句を鵜呑みにしないように、安易に手を出さないようにしてください。

     

    また、クロスグループでは現在新しく「一騎当千(いっきとうせん)」というFXを紹介しはじめました。

     

    この「一騎当千(いっきとうせん)」においても、誇大広告な内容で稼げるかどうか怪しいFX商材です。
    勧誘されても登録しないように気をつけて下さい。

     

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

     

    おすすめの記事