株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三 評判と口コミを徹底調査
株アカデミー 波乗り株スクール

サトルです。

今回は『株アカデミー 波乗り株スクール』という商材について取り上げたいと思います。

この商材どうなの?と、お調べになっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三 は勝つことができるのか?

株アカデミーでは、講師の下山敬三氏が独自に編み出した『波乗り株投資法』が学べる株式投資スクールです。

また、下山敬三氏は「株アカデミー」という株式投資セミナーの代表も務めています。

 

この『波乗り株投資法』は、株価が上がっても下がっても安定して利益獲得できる手法で、さらにロスカット不要、難しい分析も不要とのこと。

 

これだけ聞くとすばらしい投資法に思えますが、株アカデミーの方は評判はあまりよくないようです。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売会社 ストックトレード株式会社
    代表取締役・販売責任者 下山 敬三(シモヤマ ケイゾウ)
    所在地 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第7長岡ビル3階
    カスタマーサポート 営業時間:月~金 11:00~18:00 土・日・祝日休み
    電話:03-4588-6858(営業時間内)
    メールアドレス info@stock-trade.biz

    出典:http://naminori99.com/school_st_af/

     

    株アカデミー 波乗り株スクールではどんな投資法を学べるのか?

    株アカデミーでは以下のような投資法を学べるようです。

    1.ロスカットをしない
    2.取引するのは1銘柄
    3.ファンダメンタル分析を使わない投資法

    株で負けない為の本質を学ぶオンラインアカデミーで、いかに損失を減らして、堅実に、長期的に資産運用を行っていけるかという部分に特化した株取引手法のノウハウや株情報を提供しているとのこと。

     

     

    波乗り株トレードの講師 下山敬三氏のプロフィール

    株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三

    株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三

     

    Amazon総合ランキング1位
    『スマホで波乗り株投資法』(合同フォレスト)著者

    1981年生まれ、 群馬県太田市出身。専修大学卒。

    大学卒業後、定職につかずにアルバイトをして生計を立てる、いわゆるフリーターに。

    2009年、27歳の時に定職に就こうと試みるもフリーター生活が長かったため、ことごとく面接で落とされ、苦肉の策として起業をすることに。

    それと同時期に株式投資の「信用取引」を知り、研究を始める。

    同年に資金管理に焦点を当てた独自の投資手法を確立し1000万円を超える利益を出すことに成功。

    その投資方法を自身のブログで公開していったところ、コンサルの依頼が殺到。

    それをきっかけに投資顧問業をスタートする。

    その後、独自の投資方法をシグナル配信という形で1500人に提供。

    シグナル配信の勝率は2015年6月18日時点で 83.3%、年間収支では東日本大震災、ギリシャショックを跨いだにも関わらず5年間連続でプラスを出し続けている。

    今現在、独自に編み出した「波乗り投資法」を教えるスクール、「株アカデミー」の学長を務め、累計1532名の生徒に指導をしている。

    さらに、2014年7月26日 ~ 2018年6月9日 までに開講した、「波乗り株投資法実践セミナー」に2049名が参加し、2049名全員がバーチャルトレードにて、平均23万9908円の利益を出すことに成功している。

    2016年7月には『スマホで波乗り株投資法』(合同フォレスト)を出版。

    乃木坂46の写真集を抑え、Amazonランキング1位を獲得し、読者の方々から喜びの声が届いている。

    出典:https://kabu-ac.com/lp/g/10_04/

     

    下山敬三氏は特に金融機関に従事していたわけでもなく、個人トレーダーとして実績をあげてきた方のようですね。

     

     

    株アカデミー 波乗り株スクール 受講価格について

    『株アカデミー 波乗り株スクール』の受講価格は、

    252,780円

    となっています。

    提供されるサービスは以下となっています。

    商品内容 [通常クラス] 1)会員専用ポータルサイトで動画コンテンツを提供
    2)30万円から始められる推奨銘柄一覧
    3)週に1度の音声回答
    4)月に1度のwebセミナー
    5)専門スタッフによる電話サポート

    出典:http://naminori99.com/school_st_af/

     

    株アカデミーのサイトを見ると、「デイトレコース」なるものもあるようです。

    価格はなんと797,500円!

    株アカデミー

    株アカデミー

    出典:https://kabu-ac.com/course_introduction/

    オンラインスクールはフロントエンド商品で、おそらくはこちらがバックエンドの商品になると思われます。

     

    株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三氏の評判・評価について

    株アカデミー 波乗り株スクール 下山 敬三氏の口コミコメントをまとめました。

    正直、良い評判はあまりないようですね。

     

    投稿者:株歴5年

    過去に株アカデミーに入っていた者です。下山敬三氏の出版書籍「波乗り株投資法」を買って読めば高い金額を払って入らなくて良かったです。何故なら講義はこの本に書いてる内容だけです。ただこの通りやったから必ず勝てるわけではありません。これは手法の1部であり他の手法とも組み合わせないと勝てないです。まず笑えるのは「損切しない」と言っている事です。資産が減るのは損切りするから。との事。含み損のうちは口座の残高が変わらない、そこから一生懸命含み損をなくすようにトレードしていくという手法です。実際の所、私は負けてます。

    出典:https://kabuhikaku.com/article/161/#comments

     

    無料講習会では、うまくレンジ相場をピックアップして、全員稼げる。と信じさせ、

    高額セミナーを無料セミナー受講当日限り申込半額で申込させます。

    ここの看板講師も、数年後、引退してました。

    ここの若い講師は、池辺節子FXだったかな(高齢のお婆さんの手法のFX講師もしていた。)

    どちらも土屋という人のプロデュースだったと思う。

    ここの手法で資金が半分になるのは一瞬。

    下山敬三さんの配信もあるが、ダラダラポジション持っているだけで期日が来ていた。

    下山敬三さんは株ではなく、講習会で稼いでいる。

    損切りしないという極めて、危険な手法。

    出典:https://toushikomon-hikaku.com/kuchikomi/shimoyamakeizo/

     

    株アカデミー元会員です。損切しないなんて嘘です。普通に損切りしてましたよ。自分も下山さんに乗っかってトレードしてましたがちっとも利益出ないしどんどん含み損が膨らんでいくしとてもつらかったです。

    出典:https://hyouban-toushi.com/site/kabuacademy

     

    下山トレーダーに対して悪評価しかなく、結果 AIスクリーニングやTMJ投資顧問へ誘導するステマサイトですよね。

    これ、削除されますかね? その検証のため、投稿します。もし削除されなかったら、下山トレーダーの悪評価は本物。 → ここまで書けば追い風だからだ駆除されないか。。。

    出典:https://kabu-uwasa.com/article/1380/

    株アカデミー 波乗り株スクール まとめ

    今回は、『株アカデミー 波乗り株スクール』について取り上げました。

    残念ながら、実践者の口コミ・評判もよろしくないものばかりです。

     

    価格も高額で、受講内容も果たして株式トレードの本質を学べるものなのか?疑問に思います。

    特にこれから株を始めようとしている初心者の方はよく検討するようにしましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事