縦横無尽せどり 田原芙雪 の評判は?稼ぐことができない?
縦横無尽せどり

サトルです。

今回は『縦横無尽せどり』という、せどり・転売系のツール商材について取り上げたいと思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

縦横無尽せどり とは?

『縦横無尽せどり』は、複数のツールを使いながら利益が取れる商品をリサーチ、収益まで結びつけてくれるツールと、SNSや勉強会などメンバー同士で交流できるコミュニティを提供するサービスです。

 

縦横無尽せどり のコンテンツ内容は?

縦横無尽せどり コンテンツ

■ツール
【一網打尽シリーズ】
・ヤフラクサーチ
・ヤフションシンプルサーチ
・プレミアムサーチ
・フーズサーチ
【開化文明シリーズ】
・AsinGetter
・AsinJanConverter
・AutoKeepa
・JanAsinConverter
・AutoProfit

■会員専用SNS

■勉強会、セミナー、懇親会の開催

■LINEサポート

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 田原芙雪
    住所 東京都三鷹市井口2-13-3
    電話番号 090-9304-8841
    メールアドレス official@juomujin-sns.com
    URL http://randy1215.xsrv.jp/juuou-mujin/

    連絡先が携帯番号ですが、記載すべき情報はありますね。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。この時点では、最低限のラインは保たれている、程度にみるべきでしょう。

     

    縦横無尽せどり 価格について

    『縦横無尽せどり』の価格は、

    月額9,800円(税込)です。(14日間無料お試し)

     

    縦横無尽せどり で実際に稼げるのか?

    『縦横無尽せどり』を使って実際に稼げるのか?実践している方の評判や口コミを調べてみました。

     

    評判・評価(ネタバレ)について

    「縦横無尽せどり」ツールを使って利益商品をリサーチすることまでは自動でできたとしても、その中から自力で人気商品を探し出さなければいけませんし、また、見つかった人気商品をライバルに勝つために最安値で出品するとして、その場合に利益確保はできるのかどうかの確認が必要になります。

    出典:http://yukoyuko07.livedoor.blog/archives/10217085.html?ref=head_btn_next&id=8381033

     

    「縦横無尽せどり」に参加すると、利益が出ていなくても毎月1万円払うことになります。

    会員が参加する交流会(勉強会、イベント、セミナー)が開催されるようですが、参加者は自分の競合相手です。
    交流会に参加した会員がそこで得られた知識、同じ手法を用いて「縦横無尽せどり」を実践することでしょう。

    出典:ネットビジネス・リサーチ&審判処

     

    縦横無尽せどり まとめ

    『縦横無尽せどり』の総評です。

     

    利益商品をリサーチできるのは良いですが、ツール利用者が増えると当然ながら競合が発生することになります。

    結局はライバルが増え価格競争となり、利益確保が難しくなってきます。

     

    サービスの利用に月額1万円弱の費用が掛かりますが、利益がなくても毎月1万円は払わなくてはなりません。

    1年で12万円の経費が掛かりますので、それ以上の利益を出していかないと継続は難しいでしょう。

     

    また、Yahooの利用料やアマゾンの大口登録費用(月額4900円)が必要です。

    それに、仕入れの資金も必要になるためある程度の資金力が必要です。

     

     

    14日間無料お試し期間がありますので、ツールの使い勝手などを確認してみてから判断しても良いかと思いますが、基本的には推奨致しません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事