グランドセオリーFX 中悠太 は勝てるのか?評判と口コミを調査!
グランドセオリーFX

サトルです。

今回は『グランドセオリーFX』という商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

グランドセオリーFX 概要

グランドセオリーFX セールスコピー

・片手間副業で月間+1184pipsの勝ち
・スキャル、デイトレ、スイングの全てで常勝
・テク、手法、本質、マインドの全てを手に入れる
・10のグランドセオリーを公開

販売ページのセールスコピーを見る限り、FX初心者をターゲットに簡単、片手間で勝てる!というところが訴求ポイントですね。

 

レンジ相場、トレンド相場、スキャルピングデイトレード、スイングトレードすべてで勝つことができる手法が手に入る、ということです。

 

グランドセオリーFX コンテンツ

濃厚PDF解説 316ページ(うち、チャート画像89枚+豊富なケーススタディ有)
チャートを元にした解説動画 約47本(一つ8~10分の動画 合計7時間24分)
トレードマインドを刺激する音声 約55本(一つ10分程度の音声 合計9時間15分)

 

 

グランドセオリーFXの手法は?

販売ページのチャート画像を見ると、移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンドを使っています。

グランドセオリーFX

グランドセオリーFX

出典:http://gt-fx4.com/

 

特殊なトレード手法ではなく、トレンドフォローの順張り、逆張りなどの王道な手法になるようです。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売会社 中 悠太
    所在地 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4−19−15 グリーンハイム102
    TEL 090−4377−4663
    問い合わせ pmsfx777@gmail.com
    URL http://gt-fx4.com

    表記内容について問題は無いのですが、こちらの特商法記載はテキストではなく、画像データを使用しています。これは検索から逃れるための措置だと思われても仕方ありません。
    また、特商法に基づく表記があるから稼げる商材、という訳ではありませんのでご注意ください。

     

    グランドセオリーFX 教材価格について

    『グランドセオリーFX』の販売価格は、

    29,700円(税込)

     

    グランドセオリーFX は実際のところ勝てるのか?

    『グランドセオリーFX』で実際のところ勝てるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

    評判・評価について

    ある程度のトレード知識がなければ、

    グランドセオリーFXを理解して実践するのは難しいと言えます。

    トレンドとは?ラインの引き方とは?といったごく基本的な部分の説明が

    かなり適当な感じなので、個人的にはこの教材の内容を理解してから

    取り組んだほうが良いと感じます。
    正直なところ、FX初心者が一番最初に買う教材として

    グランドセオリーFXを選ぶのはかなりハードルが高いです。

    メインのFX教材として活用するというよりは、

    他の裁量系のFX教材の副読本(参考書)的な位置づけで眼を通してみるのが良いです。

    出典:http://tigerfoerx.blog73.fc2.com/

     

    凄く売れてるみたいだったので購入してみました。
    でも結果的には稼ぐどころか、資金の8割を失って諦めました。

    販売者の方はそこそこ勉強していると思いますが、トレードでは稼げていないのではないでしょうか?本当に稼いでいるなら収支報告書を見せていただきたいものです。

    どれだけボリュームがあっても的を得ていなければ、そのノウハウはゴミ同然です。過去チャートであーだこうだ後付け解説するなら私でもできます。

    出典:http://www.info-bonbon.com/real-business/gsffxlike.html

     

    購入者にダメ押しでセールスしてくる「神龍の庭園」というFX商材を勧めてくるそうです。

    商材のボリュームに初心者は付いて行けなくなる可能性もありますし、曖昧なルールでの後付けに惑わされてしまいそうです。

    とても片手間副業でやれるツールではないですね。

    出典:グランドセオリーFX 中悠太について

     

    残念ながらグランドセオリーFXで稼いでいるといった口コミは見つけることができませんでした。

     

    また、コメントにあるように、購入者には「神龍の庭園」という高額なバックエンド商材を勧めてくるそうです。

    おそらく、『グランドセオリーFX』はフロントエンド商材にすぎず、さらに高額な 「神龍の庭園」 を販売するのが本当の目的と考えられます。

     

    グランドセオリーFX まとめ

    『グランドセオリーFX』の総評です。

     

    商材の内容は

    ・テキスト(PDF)316ページ
    ・動画(YouTube)40本
    ・音声ファイ(MP3ファイル)ル55本

    と、かなりのボリュームで、これを完全に消化するのはちょっと難しいのでは?という印象です。

    内容が理路整然としていればまだ良いのですが、マニュアルの内容もまとまりがない、曖昧で分かりにくいという声が多く見受けられました。

     

    おそらく、FXをこれから始めようとしている初心者では途中で挫折する可能性大です。

    また、高額なバックエンド商材を勧められるようですのでその点も要注意です。

     

    結論、『グランドセオリーFX』推奨できない商材と判断します。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事