FXライントレード大全 加藤ムネヒサ LTCM合同会社 評判と口コミ
FXライントレード大全

サトルです。

今回の記事では、『FXライントレード大全』について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

FXライントレード大全とは

 

FXライントレード大全 概要
FX初心者でも月収100万円
利3:損1の超損小利大
5分足ブレイク手法

販売ページには、上記のように「FX初心者でも月収100万円」と、簡単に稼げそうなイメージを押し出していますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

FXライントレード大全の手法は?

「ライントレード」というように、チャート上に水平ラインを引いてトレードするというシンプルなルールとなっています。

 

水平ラインを使い、そのラインから「ブレイクアウト」するところを狙うトレード、いわゆる「ブレイクアウト手法」を使います。

注目されているラインでは買いと売り勢力が拮抗しているポイントで、買いと売りの均衡が破れるとどちらか一方向に価格が一気に動くことがよくあります。

そいったポイントを狙って行うトレード手法になります。

 

FXライントレード大全 対応通貨ペアの例
ドル円
ユーロドル
ポンドドル
ユーロ円
豪ドル米ドル
ポンド円

上記のメジャーな通貨ペア以外にもマイナー通貨ペア、日経225やダウといった経済指数にも対応しているとのこと。

 

また、教材には専用のサインツールがあり、以下のようなサインが出ればエントリー、というシンプルなルールとなっているようです。

FXライントレード大全

FXライントレード大全

出典:https://fxlinetrade-taizen.com/

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売会社 LTCM合同会社
    販売責任者 綾井 英司
    メールアドレス longterm@fx-ltcm.info
    所在地 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1302号室
    電話番号 050-5375-2418
    販売URL https://fxlinetrade-taizen.com/

    販売者は「LTCM合同会社 綾井 英司」となっていますが、教材の講師を務めるのは「加藤ムネヒサ」氏になります。

     

    加藤ムネヒサ氏は「FXゴールドナビ」というレビューサイトの管理人であり、トレーダーとしても実践されている方ですね。

    LTCM合同会社と加藤ムネヒサ氏の商材としては、『モンスタースキャルFX』という商材も販売しています。

     

    また、クロスリテイリング株式会社と共同で商材を出しているとのことで、販売ページの感じはクロスリテイリング社と似ていますね。

    しかしながら、クロスリテイリング社は誇大広告気味の商材を乱発しているところで、ネット上の評判はよろしくありません。

     

    FXライントレード大全 教材価格について

    『FXライントレード大全』の教材価格は

    49,800円(税込)

    正直、ライントレード手法でこの価格は高いと感じます。

    はネットを探せばライントレード手法を詳しく解説しているところはいくらでも情報は出てきますので、49,800円も出して学ぶほどのものか?はちょっと微妙ですね。

     

    FXライントレード大全の評判・実績は?

    『FXライントレード大全』はFX初心者でも簡単に月収100万円を目指せる!ということなのですが、実際の評価はどうなのでしょうか?

    評判・評価(ネタバレ)について

    稼げたといった評判・口コミを見つけることはできませんでしたが、実際の購入者の方の貴重なコメントがありました。

    「初心者がシンプルに自動で100万円」など無理な話で、該当する通貨ペアで毎日チャンスが来るわけもなく、解説は後出しジャンケンみたいな感じでした。
    それと実際にやってみるとわかりますが、勝率も50%を超えるとは思えません。

    実際のところは、販売ページの謳い文句のような高勝率にはならないようです。
    また、「FXライントレード大全」は5分足を使ったスキャルピングがメインのため、スプレッドを考慮する必要もあります。
    スキャルピングに適した証券会社の口座を使わないとなかなか勝ちにくいと思われます。

    FXライントレード大全 まとめ

    『FXライントレード大全』はライントレードの手法を学べる教材ですが、再現性は低いようで価格が高いことを考えてみても推奨できる商材ではありません。

    加藤ムネヒサ氏の過去の商材ではバックエンドがあったり、クロスリテイリング社自体の評判があまりよろしくありません。

     

    販売ページに謳われている「FX初心者でも月収100万円!」というのは誇大広告気味と言えますね。

    初心者が簡単に勝てるほどFXはあまくありません。

    49,800円という高額な費用を払って、実態と違っていると愕然とすることになりますのでよく検討しましょう。

     

    結論、『FXライントレード大全』は推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事