FX-LINEマガジン DIコンサルティング株式会社 芳賀義隆 評判は?
FX-LINEマガジン

サトルです。

今回は、DIコンサルティング株式会社『FX-LINEマガジン』という商材について取り上げたいと思います。

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

FX-LINEマガジン DIコンサルティング株式会社 芳賀義隆

FX初心者でも2つのルールを守るだけで毎月10万円以上を稼ぎ続けられるという『FX-LINEマガジン』(DIコンサルティング株式会社 芳賀義隆)

FX-LINEマガジン

FX-LINEマガジン

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売会社 DIコンサルティング株式会社
    代表責任者名 芳賀義隆
    所在地 〒104-0043
    東京都中央区湊1-12-11八重洲第七長岡ビル3階
    電話番号 03-6280-8276
    メールアドレス mail@fx-magazine.info
    販売URL http://fx-magazine.info/fxlp/

    FX-LINEマガジンの販売会社であるDIコンサルティング株式会社ですが、どうやら架空の企業のようです。

    実際に公開されている住所「東京都中央区湊1-12-11八重洲第七長岡ビル3階」にもこちらの会社は入っていないほか、調べても該当の情報は存在しませんでした。

    実態の無い会社からの商品を購入してもトラブルになる可能性が高いですし、なにより勝てるはずもありません。

    「DIコンサルティング株式会社」は怪しいと判断すべきです。

     

    FX-LINEマガジン どのように稼ぐのか?

    1日5分のトレードで安定的に稼げる王道のトレード手法とのこと。

    月に10万円を安定して稼ぐことが目標とのことで、これだけ聞くと堅実的な手法のようにも思えます。

     

    しかしながら、具体的な手法の説明はありません。

    LINE登録すると配信していくとのことです。

     

    おそらく、後々有料商材へ誘導されるものと推測されます。

     

    FX-LINEマガジン 実際に勝てるのか?

    実際に稼げたといったリアルな口コミ・実績を確認することはできませんでした。

     

    まとめ

    DIコンサルティング株式会社『FX-LINEマガジン』は、誇大広告でFX初心者を引き寄せている案件と言えます。

    稼げた実績もない、LINE登録すれば高額な有料商材を勧誘してくることにほぼ間違いないでしょう。

     

    DIコンサルティング株式会社 自体、実態のわからない会社です。

    安易に登録するのはやめておきましょう。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事