フレームトレードFX 工藤総一郎 評判と口コミ
フレームトレードFX

サトルです。

今回は『フレームトレードFX』という商材について取り上げたいと思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

フレームトレードFXとは?

フレームトレードFX セールスコピー

『利益が生まれる黄金パターン』は、あらかじめ決まっていた…
いつ、誰が、どんな相場でも必ず同じ答えにたどり着く
再現率100%のFX革命理論で全てのトレーダーを資産5億円以上の”超裕福層”へ
ダウ理論、エリオット波動、グランビルの法則…
あらゆる天才達ですらたどり着けなかった「利益の通り道」を完全予測して年利4,008%を確実に!?
「これ以上の答えはない」世界中、全トレーダーが追い求めた「FXの聖杯」がついに誕生!
再現率100%のFX革命理論フレームトレードFX

 

工藤総一郎が監修、クロスリテイング社が販売しているFX商材になります。

FXの知識・経験・スキルが一切必要なく、1日5分で1撃100万円以上が簡単に手に入るとのこと。

 

16分割されたフレームの中に現れる「利益の通り道」で売りか買いを判断できる『パーフェクトツールシステム』によって、簡単にエントリー、加えて『売買サインシステム』で買い売りのタイミングを知らせてくれます。

ルール通りの決済を行うだけで資産5億円が目指せるツールとなっています。

 

 

「再現性100%」や「一日の作業時間はたったの5分」とか、「10万円から2年後には5億円を目指せる」などと、誇大広告気味な表現が気になりますね・・・

 

フレームトレードFXのトレード手法は?

『フレームトレードFX』の特徴として、チャートを16分割することでエリオット波動理論の「N波動」を検出しやすくなるとのこと。

フレームトレードFX

フレームトレードFX

出典:https://ability-k.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

16のフレームは、仕掛けの方向やタイミングもフレームの色の変化(ロングなら青、ショートなら赤)によって教えてくれます。

これが『フレームトレードFX』の由来のようですね。

 

推奨通貨ペアは、ドル円、ユーロ円、ポンド円、ニュージーランド円、オーストラリアドル円、カナダドル円、スイスフラン円

上記以外の別のメジャー通貨ペアを使ってもOKとのこと。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    ・販売業者:クロスリテイリング株式会社
    ・運営責任者 :松野有希
    ・教材講師:工藤総一郎(くどうそういちろう)
    ・所在地 :東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
    ・連絡先 :03-5244-5377
    ・販売URL:https://ability-k.s3.amazonaws.com/top/it.html

     

    フレームトレードFX 価格について

    『フレームトレードFX』の価格は

    217,800円(税込)

    非常に高額な設定になっています。

    まだ稼げていない方にとっては厳しい価格ですね。

     

    工藤総一郎氏、フレームトレードFXの評判や実績は?

    『フレームトレードFX』は果たして購入に値する商品か?評判や口コミなどを見ていきたいと思います。

    工藤総一郎氏についての評判は?

    工藤総一郎について調べてみましたが、評判や口コミ、そして経歴等は一切出てきません。

    「年間40166pipsを叩き出す」投資家ならばもうちょっと情報が出てきても良さそうなものですが、正体は不明ですね。

    資家として本当に実績があるのか疑問に思えます。

     

    フレームトレードFX 評判について

    『フレームトレードFX』を実際に購入して実践している方のリアルな口コミなどは見つけられませんでした。

    高額な商品なため、購入した人は少ないのではないかと思われます。

     

    フレームトレードFX 工藤総一郎 まとめ

    『フレームトレードFX』の総評です。

     

    「再現性100%」「一日の作業時間はたったの5分」「10万円から2年後には5億円を目指せる」などと、誇大広告と言われてもおかしくない表現を多用しているところにFX初心者をカモにしているような意図を感じます。

    217,800円で購入してもそれ以上の利益を得られるのか?口コミ、評判などが全くといっていいほど見つからないのも判断材料不足です。

     

    『フレームトレードFX』の購入は見送ったほうが無難と思います。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事