EURUSDスキャル秒殺ボット 未来革命合同会社 中玉利竜矢 評判と口コミ
EURUSDスキャル秒殺ボット

サトルです。

今回は『1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4』EURUSDスキャル秒殺ボットという商材について取り上げたいと思います。

商品名が長いですが、販売ページからすると「EURUSDスキャル秒殺ボット」が商品名のようですね。

 

果たしてこのツールを使って稼ぐことは可能なのでしょうか?

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

EURUSDスキャル秒殺ボットとは?

「EURUSDスキャル秒殺ボット」は、EURUSD専用スキャルピングEA(MT4自動売買ツール)になります。

毎日15〜35pipsの利益を積み上げていくロジックとのことですが、ロジックについては公開されていません。

 

海外FX口座推奨

証券会社口座縛りはありませんが、XM口座(マイクロ口座)を推奨しています。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売会社 未来革命合同会社
    責任者 中玉利竜矢
    所在地 鹿児島県鹿児島市本名町1748-23
    TEL 05058067474
    MAIL excelsystemtrader@gmail.com
    URL https://100pips.info/

    電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、高額な商材を購入するには信頼性は低いと言えますね。

     

    なお、EA販売には投資助言代理業登録が必要です。

    未来革命合同会社については、投資助言代理業登録されているか確認できませんでした。

     

    EURUSDスキャル秒殺ボット EA販売価格について

    EURUSDスキャル秒殺ボットの販売価格

    30,000円

    EURUSDスキャル秒殺ボットの実績は?

    販売ページに購入者の声と実際の取引結果画面の画像が掲載されていますが、リアルなものなのか、信ぴょう性は何とも言えません。

     

    バックテストデータの提示もありません。

     

    この教材は2013年販売開始されているので、現在までのフォワード成績もあるはずですが公表されていません。

    毎月60万円も勝てているのであれば、現在は相当な利益が積み上げっていると思いますが・・

    評判・評価(ネタバレ)について

    商材についてネット検索してみましたが、参考にできそうなコメントやレビューは見当たりませんでした。

    まとめ

    『1万円からスタートできるユーロドルスキャルピングFX全自動売買ロボットEAメタトレーダーMT4』

    EURUSDスキャル秒殺ボット

     

    フォワード成績、ユーザーの実績の情報が皆無なので評価しようがありません。

     

    結論、推奨はできません。

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事