eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 辻柿麻紀子 は稼げない?
eBay(イーベイ)パワーセラー大全集

サトルです。

 

今回の記事では、『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』という、せどり・転売系の商材について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

当ブログをご覧になった方々は、甘い言葉に惑わされないよう十分ご注意下さい。

 

eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 とは

『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』は、井上麻紀子氏監修のせどり・転売ビジネスマニュアルになります。

 

ヤフオクや楽天、Amazon、メルカリなどで商品を安く仕入れ、eBayで高く売るというビジネスモデルです。

1日2時間程度、完全在宅で月商200万円を稼ぎだすということです。

 

eBayは世界最大のオークションサイトで、日本だけではなく海外への展開になるのでマーケットとしては大きなものになります。

 

 

eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 コンテンツ内容

 

eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 マニュアル(一部抜粋)
  • eBay アカウント作成時のポイント
  • 実際に販売してガンガン稼いでいる商品ジャンル
  • 競合セラーから情報を収集して、
  • 売れ筋商品を発掘する方法
  • ネットを使って売れ筋商品を次々に発見する方法
  • 面倒臭がりなあなたに教える、たった3つのリサーチ方法
  • 作業時間を圧倒的に短縮する便利な出品ツール
  • 出品時のタイトルのつけ方
  • 利益率をアップさせる方法

無料サポート30日間ほか特典あり

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者 辻柿麻紀子
    所在地 〒599-8123 大阪府堺市東区北野田1077-1606
    電話番号 06-6105-4170
    メールアドレス info-ebay@willingheart.jp
    販売URL http://inouemakiko.com/info/

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 教材価格について

    『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』の価格は

    19,800円

     

    なお、返金保証があります。

    返金条件として、1年間実践し最低100点の出品をして1円も稼げなかった場合、ということです。

    まあ、ひとつも売れないことはないと思いますので、実質返金はないものと思ったほうが良いですね。

    たとえ100点売れたとしても赤字になる可能性はあり得ます。

     

    また、無料でのサポート30日間は短すぎると思います。

    せどり・転売ビジネス初心者で、さらに海外輸出となると言語のハードルがあるなど、30日間で軌道に乗るとは思えません。

    eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 の評判は?

    『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』で実際のところ稼げるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

    評判・評価について

    デメリットとして、

    今から始めると出品制限があり、

    具体的には一ヶ月に10商品の出品

    落札出品価格の合計が500ドルまで

    という制限があります。

    もちろん緩和する事ができるのですが、

    通称「リミットアップ交渉」と呼ばれる

    交渉を行うのですが、

    実際何をするのかというとeBayの担当者に

    電話します。

    なんだそれだけか

    と思った方もいると思いますが

    英語での電話になります。

    出典:http://tenbaimatome.seesaa.net/article/440021065.html

    eBay(イーベイ)パワーセラー大全集 の問題点

    『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』はeBay出品の王道的なマニュアルであると言えます。

    しかしながら、販売ページに記載の実績画像を見ると、2010年のものになりマニュアルとしては古いものになると思われます。

    eBay(イーベイ)パワーセラー大全集

    eBay(イーベイ)パワーセラー大全集

    出典:http://inouemakiko.com/info/

     

    口コミコメントにもあるように、eBayでは最初一カ月に10商品と、落札出品価格の合計が500ドルという出品制限があるなど、状況が変わってきています。

    現在でも通用する手法なのか疑問が残ります。

     

    eBayでの出品のやり方などは、ネットなどで情報を集められますので高い商材を買ってまで学ぶほどのものではないと思います。

     

    まとめ

    『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』の総評です。

     

    マニュアルとしては王道な内容と思われますが、現在では情報が古くなっていると思われます。

    10年以上前であればマニュアルの内容で稼げていたのかもしれません。

    しかし、現在では出品制限があることなどを考えるとマニュアルでは対処できないトラブルも発生する恐れがあります。

    海外サイトですので、対応は英語力が必要になってきます。

     

    30日間のサポート期間ではちょっと心もとないですね。

     

    せどり・転売は誰でも参入しやすいですが、仕入れ資金力が必要なこと、仕入れから発送まで作業が多く、労力と時間を要します。

    簡単に少ない時間で稼ぎたい人には不向きなビジネスモデルです。

     

    そもそも「せどり」や「転売」は飽和状態であり、その手間やリスク等を考えると今からの新規参入は厳しいと考えたほうが良いと思います。

     

    結論、『eBay(イーベイ)パワーセラー大全集』はお薦め致しません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事