イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX 杉田順一 勝てない?
イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX

サトルです。

 

今回は『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』というバイナリーオプション系の商材について取り上げたいと思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX 杉田順一

杉田順一氏が販売する『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』

専用のインジケーターをMT4に設定することでチャート上にシグナルが表示されます。

 

イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX

イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX

出典:http://planetin.sakura.ne.jp/easy_angle/infotop/

 

シグナルが表示されてすぐにエントリーするのではなく、「アングル(角度)」が出てからエントリー開始する、という手法になります。

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売責任者 杉田順一
    メールアドレス support@tenplanet.com
    所在地 〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 市ヶ尾プラザビル605
    電話番号 045-532-8978
    販売URL http://planetin.sakura.ne.jp/easy_angle/infotop/

    法人ではなく、個人での販売のようですね。

    記載すべき情報はありますが、「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。この時点では、最低限のラインは保たれている、程度にみるべきでしょう。

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX 価格について

    この商材の販売価格は、

    35,000円(税込)

     

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX 杉田順一 評判は?

    販売者 杉田順一 は多数のFX・バイナリーオプション系の商材を販売しています。

    どれもアイデア重視の凝ったインジケーターを作り込んだようなFX商材ばかりで、実際のトレードには有用なものはない印象です。

     

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX のロジックは?

    販売ページの内容からでは、この『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』のロジックについて明確な説明はありません。

    トレンド系、オシレーター系のインジケーターを組み合わせていますが、それに併せて通貨ペアの相関性も見ています。

     

    チャートのサイドに表示される「Correlation」という表示から、通貨ペアの相関性を判断するようです。

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX

    出典:http://planetin.sakura.ne.jp/easy_angle/infotop/

     

    実際のところ勝てるのか?

    『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』は実際に勝てるのか?

    販売ページでは成績や実績などの記載がありません。

     

    あくまで、ここでエントリーすれば勝ち、という表現をしているだけです。

    ネット上の口コミ・評判も特に見当たりませんでした。

     

    バイナリーオプションはどこの証券会社で取引するのかにもよりますが、判定時間の推奨はしておらず、「どのくらいが最適かご自分で考えてみて下さい」と記載があります。

     

    海外の証券会社では、判定時間30秒、60秒といった短いものから5分、10分といったものがあります。

    このツールで「アングル(角度)」が出てからエントリー、といってもどの時間で勝負するかによって勝率は変わってくるでしょう。

     

    つまり『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』を使って勝てるかどうかは個々人の裁量次第、ということになります。

     

    イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX 杉田順一 まとめ

    まとめ

    -『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』には成績や実績などの記載がない。
    -販売ページでは、「ここでエントリーすれば勝ち」という表現をしているだけ。
    -口コミ・評判も特に見当たらない。
    -判定時間の推奨はしておらず、個人で考えて決めるように記載されている。
    -勝つためには個人の裁量次第であり、勝てるかどうかは個人によって異なる。

     

    杉田順一 氏は多くの商材を開発してきていますが、これらの商材も同様に実績が全く出てきません。

    どの商材も杉田順一氏の開発したオリジナルのチャートを用いてトレードを行う半裁量のトレード手法ですが、トレーダーのスキルによってエントリー判断ポイントに差が出てくるので再現性は低いと考えます。

     

    バイナリーオプションにしてもFXにしても、初心者が簡単には勝てるものではありません。

     

    結論、『イージ・アングル(EasyAngle)BO&FX』は推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事