ドレッシーコンテンツ 竹内美幸 で稼ぐことができるのか?
ドレッシーコンテンツ

サトルです。

今回は『ドレッシーコンテンツ』という商材について取り上げたいと思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

ドレッシーコンテンツとは?

ドレッシーコンテンツは、コンテンツビジネスを学ぶことができる教材です。

自分のコンテンツを販売することによって時代に左右されないビジネススキルを身に付け、安定した収入を得ることができるようになる、とのこと。

 

コンテンツビジネスって?

コンテンツビジネスとは、自分自身がこれまで得た知識や経験、スキルなどを元にして、テキストや動画、ツール、コミュニティ、コンサルティングなどを作り、オリジナルの商品・サービスとして販売していくことです。

 

身近なものでいえば、映画、アニメ、漫画、新聞などもコンテンツビジネスですね。

 

ドレッシーコンテンツで何が学べるのか?

講座の内容
自然にリストが集まるコンテンツ集客
夢を叶えるための戦略の立て方とは?
長く愛され続けるコンテンツ作りって?
真似したいと言われるコンテンツ作りの秘密とは
他の発信者が多い中であなたが選ばれるポイントとは?
読者さんが自然に行動したくなるコンテンツ作りとは
あなたの発信が好きです!人に憧れられる要素の押さえ方
伝え方で結果が変わる。つい行動したくなる文章の伝え方とは
読者さんの心に響く。ストーリーの基本の型とは
あなたのトリコになる3つの戦略
あなたの魅力を高めるブランディング
はじめての有料商品作り やるべきことをお教えします
育児中の主婦でもできた!有料商品作りの進め方
人と被らない オンリーワンコンテンツの作り方
長く愛され続け、ロングセラーになる商品の秘訣とは?
コンテンツのハードルが下がるマインド

出典:https://churakiblog.com/lp/dc/

講座は会員サイトで18時間以上の動画講義になります。

 

また、特典として、以下の講座が学べるとのこと。

  • ステップメール強化講座
  • コンテンツ強化特別メール講座

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者/運営総括責任者 竹内美幸
    所在地 大阪府大阪市淀川区西中島2-11-5メゾン・ラ・リーブ203
    メールアドレス churaki.blog@gmail.com
    電話番号 090-4481-8618
    販売URL https://churakiblog.com/lp/dc/

     

    法人ではなく、個人で運営されているようです。

    また、電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、高額な商材を購入するにはちょっと心配になるところですね。。信用できるかと言われると、信頼性は低いと言えますね。

     

    ドレッシーコンテンツ教材価格について

    ドレッシーコンテンツの教材価格は79,800円となっています。

    この手の商材では高価格ですね。

    ドレッシーコンテンツの評判は?

    ドレッシーコンテンツの実践者の口コミ・評判を探してみました。

    評判・評価(ネタバレ)について

    販売ページにある、「お客様の声」では、

    「有料商品が売れて、会社員お給料超え達成♡」

    「ワーママをされながら6日で初報酬達成♡」

    といった声が記載されていますが、どこまで信ぴょう性があるのか不明です。

     

    また、ネット上ではリアルな口コミが見つかりませんでした。

     

    ドレッシーコンテンツ サポートの有無は?

    販売ページでは、購入者サポートについて言及がありませんでした。

    会員サイトで自分のペースで学習していくことになるかと思いますが、サポート体制について不安がありますね。

     

    このようなコンテンツ販売系の商材は、サポート体制が完璧な商材でないと、習得はなかなか難しいと思います。

    ドレッシーコンテンツまとめ

    『ドレッシーコンテンツ』は、販売ページの内容から子持ちの主婦を対象に、自宅で一人で仕事ができて、しかも自分に合った友達までできるというところがセールスポイントになっていますね。

    小さな子供がいて外に働きに出られない専業主婦でしたら魅力的に思えそうです。

     

    しかしながら、現時点ではビジネスモデルの詳細、取引実績などのも含めた有益情報が少なすぎる、またサポート体制に不安があるという点から、教材価格79,800円を出してまで購入することはおすすめできません。

     

    今後の口コミ、評判などが出ててきてからよく検討しても遅くはないでしょう。

     

    皆さんの判断材料の一つになればと思います。

    おすすめの記事