悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】 松本真吾 は勝てない?
悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】

サトルです。

今回は『Deamon Spear Reborn』というバイナリーオプション商材について取り上げたいと思います。

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

バイナリーオプションで稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】とは?

『Deamon Spear Reborn』、恐ろし気な商品名ですね。

このツールは、1分足〜5分足を使ったバイナリーオプション専用インジケーターとなります。

Deamon Spear Reborn の特徴

※販売ページより抜粋

初心者でも簡単なシンプルな手法
1分でも5分でもどのチャートを使ってもエントリーできるマルチチャート手法
他には出回っていないオリジナルインジケーター採用
アラート機能でエントリーチャンス&勝率アップ
LINEメンバーに加わるとメンバーのトレードが見れる
開発チームの飽くなき向上心

 

Deamon Spear Reborn 商品内容

悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】 商品内容

・MT4用インジケーター
・テンプレートファイル
・PDFファイル134ページ

1年間回数無制限のメールサポート

 

Deamon Spear Reborn の手法は?

チャート上にサインが出ますので、そのサインでエントリー判断をします。

なので、自動でエントリーするわけではなく、裁量判断したうえで手動でエントリーすることになります。

悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】

悪魔のツール【 Deamon Spear Reborn 】

出典:http://deamonspear.web.fc2.com/DeamonSpearReborn_infotop.html

 

『Deamon Spear Reborn』のトレードルールは以下になります。

トレードルール

【条件①】: メインチャートの線の色(移動平均線の色)
【条件②】: サブチャートの線の色(ストキャスティクスの色)
【条件③】: 矢印の色
【条件④】: メインチャート内のドットの開き(レジサポラインの開き)
エントリー: 条件①②③が同色で条件④を満たせばエントリー

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 松本 真吾
    住所 佐賀県唐津市和多田先石6-24 Sシャングリラ B棟 102
    電話番号 080-1704-0512
    メールアドレス deamonspear@yahoo.co.jp
    販売URL http://deamonspear.web.fc2.com/DeamonSpearReborn_infotop.html

    個人名で運営会社は会社名を明かしていないようです。

    また、電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、高額な商材を購入するにはちょっと心配になるところです。

    記載すべき情報はありますね。ただし「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。

     

    Deamon Spear Reborn 価格について

    『Deamon Spear Reborn』の販売価格は

    29,800円(税込)

     

    Deamon Spear Reborn は実際のところ勝てるのか?

    『Deamon Spear Reborn』で実際のところ勝てるのか?

    ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

    Deamon Spear Reborn 評判・評価(ネタバレ)について

    今回の悪魔のツール(Deamon Spear)ですが
    バイナリーオプションのノウハウであるだけでも
    購入を見送るべき材料であるかと思います。

    投資ですし、そのなかでもギャンブル性の高いものになりますから
    それだけでもハイリスクですし
    また、この商材で稼いだことを証明できるものの提示がありません。

    いつものように販売者側だけが儲かるものであると
    思ってもらっても差し支えないでしょう。

    出典:https://godforest.com/archives/7066

    このツールは完全システム手法。裁量判断がないので、逆に勝率50%に近づく確率の方がはるかに高いような気がしてならないのです。だから、裁量判断で勝っている人の方が儲かっているはずです。パチンコや競馬と同じ事なのだと推測します。

    結局の所、一番儲かるのは業者なのですよ。お分かりですか?

    それに業者によっては、顧客が出金ができないというクレームがかなり出ています。特に海外の業者では絶対やらないほうが確実です。もし仮にやるとしても国内の大手、GMO証券くらいです。

    出典:悪魔のツール 【Deamon Spear ver3】 松本真吾 の評判

     

    評判はあまりよろしくないようです。

    販売ページにも特に実績らしいものは記載がなく、本当に優位性のあるツールなのか判断ができません。

     

    Deamon Spear Reborn まとめ

    『Deamon Spear Reborn』の総評です。

     

    『Deamon Spear Reborn』は1分後、5分後のレートを予測するバイナリーオプション専用ツールです。

    しかしながら、1分後、5分後の相場の動きを予測し、勝ち続けることは不可能であり、半丁博打と同じです。

     

    バイナリーオプション自体、ルールが非常にシンプルで分かりやすいので初心者でもすぐに始めることができますが、簡単には勝てるものではありません。

    バイナリーオプションのツール系の商材は、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような勝率をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

     

    このようなツールには手を出すべきではありません。

     

    結論、『Deamon Spear Reborn』は推奨できません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事