転売ツール工房デイせど 乙坂努 は稼げるのか?口コミレビュー
転売ツール工房デイせど

サトルです。

今回の記事では、『転売ツール工房デイせど』という中古せどり特化型検索ツールについて概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

果たしてこのツールを使って稼ぐことは可能なのでしょうか?

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

転売ツール工房デイせど とは?

『転売ツール工房デイせど』は、Amazon出品者分析、ヤフオクリサーチを効率化するためのツールになります。

 

登録したセラーの『販売商品』と『仕入商品』を抽出することに特化したシンプルなリサーチツールです。

 

パソコンにインストールするアプリではなく、Webブラウザ上で稼働するツールになります。

なので、MacでもWindowsでも使用することが可能。

 

デイせどの単品は2015年から販売開始されているようで、まあまあロングセラーな商材のようではありますね。

 

商材内容は以下のツールがセットになっています。

 

・デイせど
気になる出品者をツールに登録し、販売商品・仕入商品データを抽出

 

・リセルサーチ

リセルサーチは中古商品の仕入れ判断を効率化するツール。

 

・オークサーチ

オークサーチはヤフオク仕入れを効率化するツール。

 

・プライスマージン

プライスマージンは日本amazonとアメリカamazonでのトラッキング機能及び日本amazonとアメリカamazonの価格比較するツール。

 

なお、これらのツールはどれも、大口出品者でないと利用できないものとなります。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 乙坂 努
    住所 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1302
    電話番号 050-5217-8747
    メールアドレス info@oto-shiki.info
    販売URL http://daysedo.com/sedori-tool-studio/

     

    乙坂 努 氏について

    乙坂 努 氏について、ネット上の評判などを調べてみましたが、実績はよくわからずですね。

     

    実際にせどりや転売で稼いでいるのであれば、実績の公開をしたほうが商材のセールスに繋がるはずなのに、それが無いとなると本当にこのツールで稼げているのか疑問に思えてきます。

     

    また、システム担当の「神谷」氏については、過去に『最速せどり塾』というバーコードせどり塾を開催した方とのこと。

    塾生には悪評高い『阿○式せどり塾』の阿部氏が在籍していたようです。

     

    『阿○式せどり塾』の謳い文句は、

    “誰にでも簡単に稼げる”

    “再現性100%”

    と誇大広告を打ちながらも、肝となるツールが正常に動かないなど、返金騒動に発展しています。

     

    このツール開発にも関わっているのが「神谷」氏とのことなので、『転売ツール工房デイせど』のツールも正常に動くのか不安になってきます。

    『転売ツール工房デイせど』の販売価格について

    『転売ツール工房デイせど』は買いきりではなく、月額での課金になります。

    初月:9,800円
    2ヶ月目移行:4,980円

     

    『転売ツール工房デイせど』は稼げるのか?

    デイせどは在庫状況や販売状況は抽出できるものの、仕入れ機能はありません。

    仕入れ先については自分で見つける必要があります。

     

    結局、仕入れ先を探すことに時間を取られることになり、仕入れ機能ツールを使っている他のセドラーに差をつけられてしまいます。

     

    つまり、転売ツール工房デイせど を使って売れる商品がわかったとしても、その後の仕入れ如何で稼ぐことができるかどうか、というところは個々人のスキルによって変わってくるということが言えると思います。

     

     

    結局のところ、飽和する可能性が高い

    同じツールを使う人が増えると同じ商品を抽出することになり、結局は取り扱うセラーが増えると競合、飽和していくこと予想されます。

     

    また、自分がよく売れる商品を見つけて独占していたとしても、結局このツールを使う人が多ければ、自分の売れ筋商品も他のせどらーによって相乗り出品される事もあると思われます。

     

    大口出品者でしか使えないツールですので、仕入れの時点である程度資金力が必要です。

     

    『転売ツール工房デイせど』評判・評価(ネタバレ)について

    『転売ツール工房デイせど』を実際に使っている方の評価などは見つけることができませんでした。

     

    ブログなどのレビューサイトではあまり良い評価をしていないところがほとんどですね。

     

    『転売ツール工房デイせど』まとめ

    『転売ツール工房デイせど』はAmazon、ヤフオクでの売れ筋『販売商品』と『仕入商品』を抽出できるツールとして活用することが可能です。

    売れ筋商品のリサーチにかける時間は減らせる可能性は高いと言えます。

     

    しかし、それだけで費用9800円、月額4980円のコストが掛かることを考えると、お薦めできる商材とは言えません。

    また、デイせどを使った実績も公表されていないので、ツールを使って本当に稼げるのか不明です。

     

    そもそも、大口出品者でないと利用できないので副業として初心者の人がやるのには割に合わないツールだと思います。

     

    結論、『転売ツール工房デイせど』はあまりおすすめ出来ないツールとなります。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事