China Import Master Plan 丸山直人 株式会社Lustear 稼げない?
China Import Master Plan

サトルです。

今回は『China Import Master Plan』というせどり・転売系の商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

China Import Master Plan とは?

『China Import Master Plan』は、その名の通り中国の販売サイトから仕入れて日本のアマゾンで売る、という転売手法を学ぶ教材になります。

 

中国の販売サイト「淘宝(タオバオ)」から商品を安く仕入れ、日本のAmazonで転売します。

タオバオは中国輸入に取り組んでいる人にはおなじみのサイトで、かなり安く仕入れることができます。

 

『China Import Master Plan』では、面倒な作業は全て自動化でき、利益率も50%を維持できるということで、販売ページの謳い文句通りならかなり高い利益率が期待できます。

 

China Import Master Plan のコンテンツ内容は?

China Import Master Plan コンテンツ

第1章 基礎・準備編
第2章 仕入れ編
第3章 リサーチ編
第4章 発注編
第5章 販売編
第6章 相乗り対策編

 

教材は会員サイトからダウンロードでき、定期的にバージョンアップも行っているとのこと。

また、60日間のメールサポートのほか、以下の特典がつきます。

特典

特典1
はじめての輸入もこれで安心。自動化にも最適な信頼できる代行業者の紹介

特典2
費用対効果抜群、大絶賛された売上を左右する画像加工サービスの紹介

特典3
稼げないと言われている相乗り出品で稼ぐ戦略相乗り出品の極意

特典4
売れ続けるヒット商品が面白いほど見つかる新規出品のリサーチ戦略

特典5
独占版バオで稼ぎ続ける戦略販売戦略の極意

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名 株式会社Lustear
    運営統括責任者 丸山直人
    住所 〒066-0057 北海道千歳市若草1-23-13
    電話番号 0123-21-8950
    メールアドレス info@maru01.com
    販売URL https://maru01.com/info/cimp/

    表記内容について問題は無いのですが、こちらの特商法記載はテキストではなく、画像データを使用しております。これは検索から逃れるための措置だと思われても仕方ありません。
    また、特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    China Import Master Plan 教材価格について

    『China Import Master Plan』の教材価格

    49,800円(税込)

    返金保証はありません。

     

    China Import Master Plan は実際に稼げるのか?

    『China Import Master Plan』は実際のところ稼げるのか?ネット上の口コミ・評判を調べてみました。

    China Import Master Plan 評判・評価について

    『China Import Master Plan』を実践している方のリアルな評判・口コミは見つかりませんでした。

    販売ページでは753名指導したと記載がありますが、その割にはネット上に評価コメントは見当たりません。

    これだけの実践者がいるのならネット上で口コミがあっても良さそうなものですが・・

     

    おそらく、販売者としては過去に稼げていたのかもしれませんが、現在では市場が飽和し、思うように稼げなくなってきたため、情報商材としてノウハウを販売しているのではないかと思われます。

    つまり、いまから参入してもレッドオーシャンで収益化はかなり難しいと予想されます。

    China Import Master Plan の不安点

    中国製品は、商品ページの見た目、説明内容と異なり、届いてみたら粗悪な商品だった、ということも珍しくありません。
    いくら信頼できる代行業者を紹介されるからといって、自分が商品に触れることなく販売まで完結させるのは不安が残ります。

    粗悪品、偽物を販売して悪い評価がついてしまうと、最悪Amazonのアカウントを停止されてしまい、売上の入金も止められる、といったリスクがあります。

     

    China Import Master Plan まとめ

    『China Import Master Plan』の総評です。

     

    この商材自体は2016年より販売されていますが、この商材で稼げるようになったという具体的な実績や口コミは見つけられません。

    現在の「せどり」や「転売」は参入者が多くなって飽和状態です。輸入の手間やリスク等を考えると今からの新規参入は難しいと思います。

     

    また、中国輸入を学ぶのに49,800円の教材は高いと思います。いまではネットやYouTubeなどで無料で解説しているところもありますので。

     

     

    以上の理由から、『China Import Master Plan』は推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事