バズセルフという副業は稼げるのか?怪しい副業徹底レビュー!
バズセルフ

サトルです。

今回は、『バズセルフ』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

 

「スマホのみ完全無料」というキャッチコピーが目に止まりますが、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?と怪しく感じますよね。

悪質なオファーの可能性もありますので詳細な情報までしっかりと確認していきましょう。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

バズセルフとは?

『バズセルフ』は、簡単作業で月に10万円以上稼ぐ事ができるスマホ副業とのこと。

 

簡単に月10万円を稼げるならとても魅力的ですね。

果たして実際のところはどうなのでしょう?

バズセルフ 特徴

特徴
  • 簡単作業で月に10万円以上稼ぐ事ができるスマホ副業
  • 利用料は無料
  • 誰でも作業次第でしっかりと稼げる
  • 面倒な作業は一切なし

 

「簡単作業で月に10万円以上」、「面倒な作業は一切なし」など耳障りの良い言葉が記載してありますが、具体的なビジネスの内容はさっぱりわかりません。

 

バズセルフは、友達登録をすることによって副業情報を受け取ることができるLINEアカウント。

具体的なことがよくわからないままLINE登録するのは不安ですね。もし、悪徳業者だったら後々トラブルになる可能性もあります。

 

もう少しリサーチしてみましょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。

表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

 

運営する会社はどんな会社でどんな実績があるのか?

そもそも運営会社は信用できるのか?

そういった観点からも特商法の記載を確認することは重要です。
バズセルフの運営会社については、

特商法・提供会社の記載はありませんでした。

 

法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

 

もし仮にバズセルフのビジネスで問題が発生した場合、連絡を取ることもサポートを受けることもできません。

バズセルフのLINEへ登録すると?

バズセルフを開始するには、まず公式のLINEアカウントに友達登録をします。

そうすると、副業コンシュルジュの鈴木、という人物からメッセージが届きます。

バズセルフ

バズセルフ

 

回答していくと、副業の紹介が始まるのですが、バズセルフが紹介する案件をこなしていくと稼げるというもののようです。

 

この手の副業オファー案件によくあるパターンで、悪質な案件のLINE追加登録などを要求してきます。

 

結局のところバズセルフは、悪質な副業、投資案件をユーザーを登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的と見て間違いないでしょう。

オプトインアフィリエイトとは?

オプトインアフィリエイトとは、インターネット上で行われるマーケティングの一つで、自分の商品やサービスを紹介するために、他のウェブサイトやメールマガジンなどの媒体を活用して、見込み客のメールアドレスや名前などの情報を収集することを目的としています。

 

つまり、バズセルフの運営会社はLINE登録者に副業を案内するつもりはなく、ほかの商品やサービスを紹介してアフィリエイト収益を上げようとしているのです。

 

バズセルフ 評判は?

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか調べてみました。

ネット検索上でバズセルフについて検索してみても、実践者の声に関してはほぼ見つかりませんでした。

 

もちろん稼げたという口コミなど一切見つかりませんでした。

バズセルフ まとめ

バズセルフの実態は、悪質なLINE誘導であると判断します。

 

このLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきます。

結論、バズセルフは、非常に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件です。

そもそも特商法さえきちんと記載されていない企業は完全に怪しいですし、そのような業者を頼っていてはお金を稼ぐどころか大事な資産を失ったり犯罪に巻き込まれる危険性もあります。

絶対に登録しないようにしてください。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事