ブルードラゴンX(エックス) 本田早希 月収60万円稼げる?真相は
ブルードラゴンX

サトルです。

 

今回は、月収60万円稼げるという『ブルードラゴンX(エックス)』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

副業の案件を見ていると、こんなに稼げるの?そんなに簡単なの?

そう思えるものばかりで怪しく感じますよね。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

ブルードラゴンX(エックス) 本田早希

この『ブルードラゴンX(エックス)』は、スマホタップで月収60万円になるとのこと。

 

即金で月収60万円が本当の話なら凄く魅力的ですね。

また100%失敗しない必殺技があるということ。

ブルードラゴンX

ブルードラゴンX

 

ブルードラゴンX(エックス)特徴

特徴

・月収60万円

・必殺技を無料伝授

・年収720万円

・登録者数1万人達成

LINEに登録して送られてくる案内に従って作業するだけで収益が得られるみたいです。

しかし、具体的なビジネスの内容はさっぱりわかりません。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特商法・提供会社の記載はありませんでした。

法令の遵守をしない、怪しげなものと理解したほうが良さそうです。

L-MONEYのLINEへ登録すると?

まず公式のLINEアカウントに友達登録をします。

このLINEアカウントを友だち追加すると、お決まりのパターンで追加のLINE登録を促されます。

4つのこと
  • ゼネラルマネージャー本田早紀を友達に追加
  • ブルードラゴンX-Vol.2-の登録
  • ブルードラゴンX 情報センターへの登録
  • ブルードラゴンXをピン留め

『ブルードラゴンX情報センター』というものは、『エキスパ』というメール配信サイトへの登録のようです。

 

結局、『ブルードラゴンX』もユーザーを登録させて収入を得るオプトインアフィリエイトが目的です。

 

ブルードラゴンX(エックス) 本田早希 まとめ

本田早希のブルードラゴンX(エックス) の実態は、悪質なLINE誘導であると判断します。

このLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきます。

 

非常に悪質な副業や詐〇紛いのビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。

絶対に登録しないようにしてください。

登録しても絶対に稼げることはありません。

 

『ブルードラゴンX』の利用・登録はおすすめできません。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事