ビットコイン二刀流トレード 上木義和 は怪しい?評価と口コミ調査!
ビットコイン二刀流トレード

サトルです。

 

今回の記事では、『ビットコイン二刀流トレード』について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

こちらの商材の購入を検討している方は、まずこちらの口コミや評判を一度読んでみてからでも遅くありませんので、ぜひ最後までご確認ください!

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

ビットコイン二刀流トレード 上木義和

販売ページより

仮想通貨・暗号通貨投資の決定版 長期投資(約1年)で5万円が54万円に増加! デイトレードで1ビットコインあたり 数千円の利益を次々と抜き取る! 長期投資とデイトレードの 両方で利益を出すための 「本物のビットコイン投資法」 を今ここで公開いたします。

 

『ビットコイン二刀流トレード』は、長期投資とデイトレードの「二刀流」で稼ごうというものです。

 

ビットコインとは?

「ビットコイン」とは、仮想通貨の一種で、インターネット上での取引に使われるお金のことです。

特徴は、中央銀行などの機関が発行する通貨と異なり、分散型のシステムで管理されているということ。

これにより、取引の透明性が高まり、国境を越えた取引も可能になりました。

また、ビットコインの取引には「ブロックチェーン」という技術が使われており、その安全性も高く評価されています。

最近では、ビットコインを使って商品を購入することもできるようになってきています。

将来的には、現代社会に欠かせない通貨として、ますます注目されることが予想されます。

 

商品内容 ビットコイン投資ノウハウ・Metatrader4専用インジケーター テンプレート
(PDFのページ数 本編ページ34 特典11ページ 合計45ページ)

 

 

ビットコイン二刀流トレード の特徴

長期投資では、安値圏を狙う裁量判断でのトレード、デイトレードでは売買シグナルを使ってのトレード、という手法になります。

 

 

取引ツールMT4に商品付属のインジケーターをセットすることで、下記のような売買シグナルが表示されます。

ビットコイン二刀流トレード

ビットコイン二刀流トレード 売買シグナル

出典:http://bitcoin.gappori.net/

 

トレンド中の押し目買い、戻り売りを狙う感じですね。

デイトレードは短期間での利益を狙うため、リスクが高くなります。急激な価格変動や市場の変化に対応する必要があり、メンタル的にもストレスがかかります。

長期投資と併せて、トレーディングの幅を広げていくことがポイントです。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    商品販売元  :億万投資研究会
    販売業者・運営統括責任者 : 上木 義和
    所在地 : 京都府京都市右京区太秦和泉式部町3-46
    電話番号 : 090-6555-3499
    メールアドレス : info@gappori.net
    URL : http://bitcoin.gappori.net/

    販売元が「億万投資研究会」となっており、法人なのかよくわかりません。

     

    連絡先が携帯番号が気にかかる点ですが、記載すべき情報はありますね。

    ただ、こちらの特商法記載はテキストではなく、画像データを使用しております。これは検索から逃れるための措置だと思われても仕方ありません。

     

    「記載がある=信用できる」というわけではありませんので、その点は要注意です。

     

    ビットコイン二刀流トレード 価格について

    『ビットコイン二刀流トレード』販売価格は

    19,800円(税込)

     

    300名限定販売ということですが、おそらく販売終了することはないと思います。

     

    『ビットコイン二刀流トレード』で実際のところ勝てるのか?

    ビットコインの価格には大きな変動があり、それに合わせて多くのトレーダーが利益を得ようとしています。

    しかし、ビットコインの価格変動は非常に激しく複雑で予測が難しいため、『ビットコイン二刀流トレード』で利益が出る保証はありません。

    トレーダーにとって最も重要なのは、市場動向を正確に予測できる能力です。

     

    また、リスク管理も重要です。ビットコインはまだ新しい分野であり、株式やFXと比較しても投資リスクが高いと言えます。

    それでも、ビットコインの成長性に注目する投資家が多いことは事実です。今後もビットコイン投資に関心が高まることが予想されます。

    ビットコイン投資を始める前には、十分な知識と経験を身につけることが大切です。

     

    ビットコイン二刀流トレード 評判・評価について

    販売ページではトレード実績の記載は見当たりません。

    『ビットコイン二刀流トレード』がほんとうに勝てるのか?現状では判断ができません。

     

    ビットコイン二刀流トレード 上木義和 まとめ

    『ビットコイン二刀流トレード』の総評です。

     

    まとめ

    - ビットコインの価格変動は激しく予測が難しい。
    - ビットコイン投資には十分な知識と経験が必要。
    - 販売ページにトレード実績の記載がなく、『ビットコイン二刀流トレード』の評判・評価は不明。

     

    ビットコインほか、仮想通貨コインは投機対象になっており、乱高下が激しい通貨です。

    知識がないままトレードをすると、大金を失ってしまうリスクがあります。

    仮想通貨はまだ新しい分野であり、多くの可能性を秘めています。今後、ますます注目が集まることが予想されます。

    しかし、その分リスクも高くなります。投資する際には、冷静な判断とリスク管理が必要です。

     

    結論、ビットコイントレードはリスクが高いため推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事