バイナリーオプション BIGバイナリー  戸村大輝 吉崎佐次郎 評判は?
BIGバイナリー

サトルです。

今回の記事では、『BIGバイナリー』というバイナリーオプション商材について概要や口コミに関してまとめていきたいと思います!

 

この商材、実際のところバイナリーオプションで稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

バイナリーオプション予測シグナル「BIGバイナリー」とは?

BIGバイナリーは、トレンド予測の上下の矢印が表示されるインディケーター。

トレンド予測の矢印が反転したところで狙っていく手法になります。

BIGバイナリー

BIGバイナリー

出典:http://big.ioiv.net/

 

販売ページによると、勝率は驚きの8~9割もあるとのこと。かなりな高勝率を謡っていますね。

 

ただ、1分取引で、矢印もリペイントがあり、なかなかサイン通りにエントリーするのは難しい印象です。

1分取引はエントリーチャンスが多い点反面、1分の間にチャートを見て相場分析しながらタイミングよくエントリーする必要があり、少しでもエントリーが速かったり遅かったりで負けてしまうこともあります。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    ・商品名  BIGバイナリー

    ・商材作者  戸村大輝
    ・販売会社 Root Cause Marketing OFFICE 代表 吉崎佐次郎
    ・住所   東京都小金井市緑町4-11-15
    ・電話番号 050-6872-4906
    ・メール  affiliate1@kabukimono.net
    ・URL   http://big.ioiv.net/

     

    シグナルツールとは?

    バイナリーオプションのシグナルをMT4・MT5などのトレードツールに表示してくれるツールのことを言います。

    なので、「BIGバイナリー」についてもパソコンでMT4を稼働させる必要があります。

     

    BIGバイナリー商材の中身は?

    ■ BIG バイナリー本編(PDF19ページ)画像付き
    ① MT4設定
    ② ロジック解説
    ③ エントリーを避けるべきポイント
    ■ このロジックに使用するインジケーター、テンプレート
    ■ mt4setup.exe(MT4のインストール用)

    BIGバイナリー 販売価格について

    「BIGバイナリー」の販売価格は「12,800円」

    「BIGバイナリー」に限らずですが、勝率8~9割もあるのであれば、1年程度で1億以上は稼げることになります。
    そのような高勝率のツールを12,800円で売るのはおかしいと思いませんか?

    そんなに勝てるなら販売せず、自分で運用するほうがよっぽど良いと思います。
    こういったことからも、実際のところ勝率8~9割で安定して勝つことは難しいツールと推測します。

    BIGバイナリー 評判・評価(ネタバレ)について

    BIGバイナリー実践者の口コミを探してみましたが、まったくありませんでした。

    インフォトップで売上1位を獲得、とありますが、良い口コミも悪い口コミも全くないのは不自然ですね。

    BIGバイナリー

    BIGバイナリー

    出典:http://big.ioiv.net/

     

    おそらく、実践者は少ない、もしくは損失を出して使わなくなった、といったところでしょう。

    販売ページ上に載っている取引履歴では高勝率を出しているようですが、どこまで信用して良いのか判断できません。

    バイナリーオプション BIGバイナリー まとめ

    バイナリーオプションのシグナル系の商材は

    • シグナル配信
    • シグナルツール

    に分けられます。

    しかしながら、ほぼ誇大広告で販売ページにあるような勝率をあげることができず、資金を溶かしてしまうことがほとんどです。

    このようなツールには手を出すべきではありません。

     

    ということで、バイナリーオプション予測シグナル「BIGバイナリー」は推奨はできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事