BESIDE 東條将暉 毎日3万円は本当なのか?口コミは?
BESIDE

サトルです。

今回は『BESIDE』という、毎日3万円が手に入る、という副業投資ツールについて取り上げたいと思います。

 

実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

稼ぎたい人にとって、本当に必要なツールなのかを見ていきたいと思います。

 

お一人でも多くの方に、参考いただくことができれば何よりです。

BESIDE 東條将暉 毎日3万円

キャッチコピー

あなたの人生に一番そばに
毎日3万円が
ずっと手に入る!

自分たちが使いたいと思えるものを。
家族にも使ってもらいたいサービスを。
本当に安全でずっと続けられる
サービスを目指して、
BESIDEは開発されました。

LPを見ても具体的に何をして収益を得るのか一切不明です。

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    売会社 合同会社Break
    販売責任者 東條 将輝
    メールアドレス info@beside2021.biz
    所在地 大阪市西淀川区歌島3丁目5−5−301

    表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

     

    BESIDEへ登録の流れ

    公式LPにメールアドレスを入力し登録を行います。

    BESIDE

    BESIDE公式

     

    メールアドレスの登録が完了するとLINEの友達登録を促されます。

    BESIDE Line

    BESIDE Line

    販売者の東條将輝のアカウント。

    このアカウントからBESIDEの情報が配信されてくるようです。

    BESIDEのURL

    BESIDEのURL

    LINEの一通目にてBESIDEのURLが届きます。

     

    URLをクリックすると、BESIDEへのログイン画面になります。

    BESIDEログイン画面

    BESIDEログイン画面

     

    XAU/USD LONG、SHORTと記載がありますね。

    XAU/USDはゴールドのことで、FX取引になります。LONGは買い、SHORTは売り、になります。

     

    ロジックや仕様がまったくわかりませんが、一定の利益が確定した段階で自動決済が行われ利確となるようですね。

     

    しかし、これはデモ取引のようで、実際に利益になるわけではありません。

     

    おそらく、デモ取引ではなんらかの操作で利益がでるように見せ、有料で本番ツールへの誘導を目的にしていると思われます。

     

    評判・評価について

    ランディングページでは「登録後3万円が稼げる」と宣伝されていますが、BESIDEに無料参加したところで、3万円が稼げるわけではありません。

    また、実際に利用している方の評判や口コミはまったくありません。

     

    BESIDE 東條将暉 毎日3万円 まとめ

    今回は、毎日3万円が稼げるツールBESIDEの実態について検証しました。

     

    結果は、FX取引ツールということになりますが、登録しただけでは3万円は稼げません。

    有料で本番ツールへの誘導を目的にしていると思われ、信用するに値しない架空の投資ツールであると判断します。

     

    BESIDEの利用は絶対におすすめできません。

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事