Aprio(アプリオ)  写真を送るだけで日給10万円は本当か?実態調査!
Aprio

サトルです。

今回は、写真を送るだけで日給10万円稼げるスマホ副業『Aprio(アプリオ) 』という副業オファーについて取り上げたいと思います。

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

 

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

Aprio(アプリオ)とは?

Aprio(アプリオ)は写真を送るだけで毎回1万円稼げるスマホ副業案件です。

そんな簡単に稼げるなんてにわかには信じられないですよね。

 

ランディングページでは、「身近な写真を送って報酬ゲット、動画は不要」と謳われています。

Aprio

Aprio

こんな写真でも5,040円!

いったいどんなカラクリがあるのでしょうか?

Aprio(アプリオ)特徴

Aprio(アプリオ)の特徴

➀身近写真を送るだけで毎回1万円以上の報酬

②日給にして10万円

③報酬は24時間以内に入金

④写真はなんでもOK

⑤Aprio(アプリオ)のアプリに写真を貼り付けるだけ

⑥1枚あたり最大5000円で買い取り

⑦買い取り保証付き

 

作業内容は「写真を保存してアプリ内に貼り付けるだけ」とのこと。
写真を保存して送信するだけで本当に日給10万円もの報酬を得られることはできるのでしょうか?
話が上手すぎて怪しいですね・・

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記
販売事業者 株式会社テック
運営責任者 奥野 歩夢
所在地 東京都渋谷区代々木1-45-10 NJビル201号室

Aprio(アプリオ)のLINEへ登録すると?

LINE登録すると、仕事内容のメッセージが送られてきます。

Aprio LINE

Aprio LINE

Aprio LINE

 

写真を一枚も送っていないのに価格相場が5,000円程までという内容と、なぜか6,000円支払うようにメッセージが届きました。

 

Aprio LINE

 

どうやら、6,000円は作業マニュアル購入の費用ということのようです。

アプリの利用は無料ということですが、そのアプリを利用するには作業マニュアルを購入する必要がある、ということです。

 

Aprioマニュアル

Aprioマニュアル

 

アプリオの副業を成功させるためのマニュアル限定公開ということですが、具体的なことは購入しないとわかりません。

かといって、有益なことがマニュアルとも思えませんので購入する気になれませんね。

 

おそらく、マニュアル購入しても稼げず、さらに高額な商材のオファーや、ほかの悪質副業の案内が送られてくることが予想されます。

 

Aprio(アプリオ)の評判は?

ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか調べてみました。

 

ネットで調べてみても口コミや実績を上げている方を確認することができませんでした。

逆に「詐〇」などの情報しか見つかりませんでした。

 

本当に稼げる副業案件ならば口コミや評判が多数存在しているはずですが、悪評ばかりある案件でまったく信用できません。

Aprio(アプリオ)まとめ

写真を送るだけで日給10万円稼げるスマホ副業『Aprio(アプリオ) 』という副業オファーですが、危険な副業案内であると判断します。

 

中見がよくわからない有料マニュアル販売、写真を送るだけで稼げるなどの誇大広告の可能性が高い悪質な案件です。

 

こういったLINEに登録すると、次から次に異なる商材などが配信されてきますので登録はしないようにしましょう。

 

登録しても絶対に稼げることはありません。

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

おすすめの記事