アドセンスブログ個別コンサル 相馬弾 評判と口コミを調査!
アドセンスブログ個別コンサル

サトルです。

 

今回は『アドセンスブログ個別コンサル』という商材について取り上げたいと思います。

 

この商材、実際のところ稼げるの?と気になっていて、ここへ辿りつかれた方もいらっしゃると思います。

当ブログは、ネット上にある稼げるという商材や情報が、本当に稼げるものなのか調べ、お一人でも多くの方に参考にしていただくことを目的としています。

 

こちらの商材の購入を検討している方は、まずこちらの口コミや評判を一度読んでみてからでも遅くありませんので、ぜひ最後までご確認ください!

 

アドセンスブログ個別コンサル とは

アドセンスブログとは、ブログにGoogleアドセンス広告を載せて、広告がクリックされれば報酬を得られるというビジネスです。

 

このビジネスは、ネット上で簡単に始められるため、多くの人々に人気を集めています。

特に、副業や在宅ワークを探している人々は、アドセンスブログを始めることで、自分の好きな時間に仕事ができるというメリットがあります。

 

しかし、ブログ記事を書くのが苦手、という方も一定数います。

 

『アドセンスブログ個別コンサル』は、そのような方に向けてのコンサルサービスになります。

自分で記事を書くのではなく、記事作成を外注するための実践方法を学ぶコンサルになります。

 

 

アドセンスブログ個別コンサル の内容は?

 

コンテンツ

■1年間の無制限メールサポート
■SEOマニュアル・外注マニュアル
■稼ぎやすい狙い目キーワード
■ブログテンプレート他6つの特典

 

5日に1回のメール講座、以下の動画セミナーがあります。

動画セミナー
  • マインドセットセミナー
  • SEO(検索エンジン対策)セミナー
  • SNSセミナー
  • アクセス分析セミナー

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。

表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

特定商取引法に基づく表記

    販売者名:合同会社 Dan & Family Works
    住所:埼玉県和光市新倉2-7-57
    電話番号:048-464-7409
    メールアドレス:dannetjp1975@gmail.com
    販売URL:https://moteworld.net/apinfo

    電話番号が携帯のもの、メールアドレスはGmail(フリーメール)を使っているという点で、信頼性は低いと言えます。

    また、特商法に基づく表記があるから稼げる商材、という訳ではありませんのでご注意ください。

    アドセンスブログ個別コンサル 価格について

    アドセンスブログ個別コンサルの価格は

    30,000円(税込)

     

     

    アドセンスブログ個別コンサル で稼げる?

    ブログ記事が書けない、書く時間がない、という方には、外注にお任せするという点は、自分の時間・手間が省けるのでアリだと思います。

    反面、記事作成を請け負う方(ライター)に支払うコストが掛かる、記事の内容チェック、指導など管理面での手間は発生します。

     

    ライターへの報酬で一般的なのが、文字単価制です。

     

    文字単価制はライターのレベルに合わせて報酬額を設定します。

    未経験のライターであれば1文字0.3~0.5円程度、一般的なレベルのライターであれば1文字1円~3円、上級レベルのライターは1文字5円以上といったところが相場になります。

    記事の内容が専門的なジャンルになると文字単価は高くなります。

     

    アドセンスブログで稼ぐには大量のアクセスが必要

    アドセンスブログで稼ぐということは、記事内に設置した広告をクリックしてもらわなければなりません。

    ブログにアクセスを大量に集める必要があります。

     

    一般的なアドセンスの収益は1000PVに対して250円程度です。

    つまり、1PVあたり0.25円となります。

    ということは、月5万円を稼ごうと思うと、50,000円÷0.25PV=20万PVが最低でも必要になる計算です。

     

    ブログにアクセスを集めるには?

    月に20万PVを集めるには、多くの人が興味を持つ内容でなければアクセスを集めることができません。

    専門的なブログよりかは、芸能、ゴシップ系のトレンド系の記事したブログのほうがアクセスを集めやすいと言えます。

     

    『アドセンスブログ個別コンサル』で指導される内容もおそらくトレンドブログになると思われます。

     

    トレンドを記事にしたほうがアクセスは集めやすいですが、それでも数記事では意味がありません。

    それなりな量の記事を作成する必要があります。

    また、トレンド記事は旬が過ぎるとまったくアクセスがなくなってしまいます。

    なので、日々トレンドを追いかけ、常に記事を作っていく必要があります。

     

    アドセンスブログ個別コンサル デメリット

    そういった点も考慮すると、外注へ支払う報酬のコストがかさむことになりますので、軌道に乗るうちは赤字を覚悟しておく必要があります。

     

    販売ページでは、「相場の1/5ほどで安く書いてもらえる方法を見つけました。」とあります。

    しかし、あまりに安い単価だと、レベルの低いライター、品質の悪い記事になる可能性があります。

    まとめ

    『アドセンスブログ個別コンサル』の総評です。

     

    -外注ライターに支払うコストや管理面の手間が発生する
    -アドセンスブログで稼ぐには大量にアクセスが必要
    -トレンド記事は旬が過ぎるとアクセスがなくなるため、日々記事を作成する必要がある

     

    上記のことを踏まえると、あまりおすすめはできません。

    まずは自分である程度かせげるようになって、それから外注を利用するなどしたほうが赤字リスクは減らせます。

     

    ブログ外注化について学びたいということならアリかもしれませんが、それでも30,000円は高いかなという印象です。

     

     

    この記事がお役に立てれば幸いです。

    おすすめの記事